この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

アンダーマイスキン【電子限定描き下ろし付】

  1. めちゃコミック
  2. BL漫画(ボーイズラブ)
  3. moment
  4. アンダーマイスキン【電子限定描き下ろし付】

あらすじ

「スーツの下はこんなにやらしいのにどうやって隠してたの」久遠は順風満帆なエリートリーマン。けれど、本気の恋を知らないことが、ずっと後ろめたかった。年下なのに、不敵で雰囲気ある大工・佐藤に出会い、“愛される側”なんて男として屈辱的なはずが、身をゆだねる心地よさに溺れていく久遠。しかし、本気だと隠さない佐藤は、これまで久遠が女性とダメにしてきたような仮初めの恋愛関係は結びたくないと一歩を踏み出すことを促して…? 初めて誰かを本気で好きになった時の気持ちを鮮やかに呼びさます。大人の初恋がここに。電子限定描き下ろし漫画収録!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント3
    第一話(1)
    50pt
  4. 002話 コメント3
    第一話(2)
    50pt
  5. 003話 コメント1
    第一話(3)
    50pt
  6. 004話 コメント1
    第二話(1)
    50pt
  7. 005話 コメント1
    第二話(2)
    50pt
  8. 006話 コメント1
    第二話(3)
    50pt
  9. 007話 コメント1
    第三話(1)
    50pt
  10. 008話 コメント1
    第三話(2)
    50pt
  11. 009話 コメント1
    第三話(3)
    50pt
  12. 010話 コメント2
    第四話(1)
    50pt
/18話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    本当の自分は隠したいけど誰かに気付いて欲しかったのかもしれない。初めて会った夜にあり得ないと思っていた同性に抱かれ、徐々に佐藤にハマっていく久遠が可愛かった。素直じゃなくて本心を曝け出せないけど、佐藤を見る目が熱を帯びていくのが堪らなかった。甘いマスクの佐藤がいかにもエリートな久遠をぐずぐずに溶かしていく様が凄く自然で、また溶かされて乱れていく久遠の日頃とのギャップがまたエロかった。
    コンパが異性相手だけじゃないと初めて気付いてはっとさせられました。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    芸術作品!

    どうして同性しか対象じゃないのか、一回のコンパで出会った相手にこれほど執着するのか、惹かれ合うのかは作品内では曖昧にされています。
    ただ、一夜を過ごしたことが忘れられない。体の相性、本能がこの人をほしいと言ってる。好きになる過程はすっとばして、気持ちは後からついていってる感じです。性の描写がとても美しい。受けの才能が開花していくところと、こんな人に抱かれたいと思わせる攻め、とてもうまくハマっている。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!!

    ネタバレ レビューを表示する

    初めて読む作者さん。
    表紙の絵とタイトルが気になって読んでみましたが、凄くいい!
    読めば読むほど、2人がどうなっていくんだろうって、気になって気になって仕方なくて、夢中になりました。
    久遠さんが佐藤さんとの出会いによって、新しく気づかされたり、今まで知らなかった感情に目覚めていく事で、佐藤さんに心を開いて恋をする姿がぐぐっときました。
    佐藤さんの包容力と溺愛ぶりも素敵過ぎました。
    もっと読みたくなる作品でした。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    攻めがどタイプ…!

    とにかく攻めがかっこいい…
    目線の使い方も仕草もセクシーで。

    プライド高くて殻が硬いタイプの受けの行動パターンや内側まで読んで読んで読んだ上で大人の対応してくるところがたまりません…
    あの流し目で見抜かれたい…

    受けも女々しくなくて男らしいのに、攻めの前だとかわいくなっちゃう系、好きです。

    バーのシーンが好きなので迷ってる方ぜひ読んでほしい~!!!
    そのシーンの攻めのセリフがたまらなく(わたしの)M心くすぐる…

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    所々分かり辛い点があるも総合的に好き

    ネタバレ レビューを表示する

    作者様の「俺しか知らないカラダ」が物凄く好みで、そこから本作も買っていました。本日再読してのレビューとなります。

    この作者様の特徴なのかな?と思うのは以下2点。
    ●一重瞼の男性ビジュアルがやたら良い
    ●最終話が最後っぽく終わりを感じさせずに終わる

    まずビジュアルの方ですが、最初は久遠さん(黒髪一重瞼)の容姿にあまり惹かれませんでした。それが話数を重ねるごとにどんどん可愛く見えてくる。
    攻め様に間合いを詰められ、最初は戸惑って拒否感が強かったのが、徐々に受け入れていくにつれ、目の表情が豊かになっていってるからですね。
    攻め様側、何か魂胆がありそうな感じで出会いましたが、とにかく上手に間合いを読み全幅の信用をされます。グイグイ行き過ぎず、放置せず、逃げ道を作ったり塞いだりの計算をしながら、とにかく間合いを詰めていく。それに従い、むしろ自分の方が可愛いさにやられてハマっていってるのを楽しむ。
    とにかく余裕があるのです。この余裕が「身も心も任せて大丈夫そうだ」と感じさせることにつながってもいる。
    っぱ男は余裕よなぁと改めて思いました。
    だけど。何を言えば、ウケがどの時点でなぜ「この攻めに身も心も任すことにした」と変わったのかがイマイチ掴めませんでした。元々ゲイかも?とは思ってなかったっぽいし、ノンケとしていきなり抱かれるとかハードル無かったわけない。そのハードルを越えていいと思わせたのはピアスやタトゥーと同じ自分を痛めつけるためだったのか?いや、そうしたら後々あんな風に心を開いていけないはず…

    最終話は最後でないかのように、まだまだこの先続きがあるような気配で、ふと終わります。
    これは本作に限ったことではないので、おそらく作者様の思惑なのでしょう。
    なんらかのオチをつけてハッピーエンドとはせず、日常の一コマで先を期待させながら終わる。
    実は私はこの手の終わり方はあまり好みでなく、ちゃんとオチがある事を好む方なのですが、だからといって作品全体の評価が下がったとは感じませんでした。
    だけどやっぱりちょっと残念感。

    • 0

すべてのレビューを見る(47件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画