【ネタバレあり】母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですかのレビューと感想(7ページ目)

母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか
作家
配信話数
10話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 197件
評価5 29% 58
評価4 31% 62
評価3 29% 57
評価2 6% 12
評価1 4% 8
61 - 64件目/全64件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけしか

    試し読みしかよんでないけど、
    これだけは言いたい、
    自分のほしい服ほしい物を我慢して、
    子供の買っているわけじゃない。、親になって、私は物欲なくなった。
    ほしい物がない。
    だから、可愛そうと思わないで。

    • 7
  2. 評価:2.000 2.0

    共感?

    主人公はその時その時都合の悪いことから逃げてる人生歩んでる感じ。
    働いてる時は仕事が辛い、専業主婦になったら働いてる友人を羨んで、専業主婦なのに家事もできず、それを手伝ってくれる義母に大して感謝もしない。
    今するべきことから逃れて仕事に出たいとか、この手の主婦が1番職場には困るんだよね、と主人公には共感はしなかったけど、この手の主婦にてこずってる友人には共感した(笑)

    • 9
  3. 評価:2.000 2.0

    無料分もう少し長く読ませて欲しかった。短すぎるし途中すぎて感想何も書けない。せめて主要なところを読ませて欲しかったな。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    広告から

    自問自答させられる作品でした。
    今の立場がどう変わるか。
    どう変えられるか。
    更新が楽しみな漫画です。

    by rich00
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー