みんなのレビューと感想「母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか
作家
配信話数
10話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 197件
評価5 29% 58
評価4 31% 62
評価3 29% 57
評価2 6% 12
評価1 4% 8
51 - 57件目/全57件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    母親ってしんどいですね。ほんとに。普通普通を押し付けられて少しでも子供を預けて遊べば嫌味を言われる。たまには息抜きしないとですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    悩む

    これ見ると母親はつらいー。いやちちもつらいけど立場が変わると視点が変わると色々ある。漫画みたいに心の声が後ろに表示されるといいのに

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    母親だってひとりの人間、やりたい事したいし楽しさ味わいたい。母親だからとやりたい事が制限されてしまうのは、とても悲しい

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    共感します

    途中までしか読んでませんが、主人公が甘えすぎと言う人がいるけど、主人公もそれをわかってるから余計に葛藤するのではないのかな?
    確かに、周りに頼れる人もいなくて旦那の稼ぎも少なく、仕事しながら精一杯やってる人から見れば、恵まれてるじゃん!って思うかもだけど、環境とかって人それぞれだし、何をよしとするかは人によるのでは。上記のような人も主人公と同じ状況に立てば、同じように葛藤するかもですよ。

    by 匿名希望
    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    試し読みだけしか

    ネタバレ レビューを表示する

    試し読みしかよんでないけど、
    これだけは言いたい、
    自分のほしい服ほしい物を我慢して、
    子供の買っているわけじゃない。、親になって、私は物欲なくなった。
    ほしい物がない。
    だから、可愛そうと思わないで。

    • 7
  6. 評価:3.000 3.0

    無料試し読みだけ読みました!タイトルが面白い感じしたので惹かれました。私も普通に見せたくて頑張ってるけど、ダメなとこばっかりなので、読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まさに今自分の立場そのもので、他人事ではないので感情移入しながら読んでいます。悩みの共有にはいいかもしれないです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー