みんなのレビューと感想「母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

母親だから当たり前? フツウの母親ってなんですか
作家
配信話数
10話まで配信中
配信巻数
1巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 197件
評価5 29% 58
評価4 31% 62
評価3 29% 57
評価2 6% 12
評価1 4% 8
41 - 50件目/全57件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    難しい

    奥さんは時代といろんなことを一生懸命、時に楽に生きてる。でもずっと苦労した義母は理解できないっていう生き方の違いがすれ違いを産んでる。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    おもしろい。主人公が抜けているようで、でも芯はしっかりしていてよかった。頼もしい。自分たちの「家族」が一番大事だと見ていて思わせてくれます

    by 燈台
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    普通って。

    普通ってナンだ?と改めて思いました。普通の大人。社会人。母親。。。どれも基準が分からない。。と思うとつっきが読みたくなりますね。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    毎日お疲れ様

    子供の頃にお母さんの苦労を気づいてただなんて、観察力のある主人公だと思いました。母としてよく頑張ってると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分をもっと増やして欲しいです。
    お試しだけでは、読みたい感じが、湧かない展開でした。
    もう少し先まで読めたら読む人増えると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    最後まで読むべき

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は苛々した作品でした。
    義理の親と敷地内同居なんて、私には絶対無理だから読んでて主人公の気持ちが分かりました。
    終盤旦那が鬱になってから義理の親も変わり終わりかたが凄く良いです!
    途中読むの止めようか迷いましたが、絶対最後まで読むべきです!
    親や義理の親に読んで貰いたいです!

    • 4
  7. 評価:3.000 3.0

    わかるー。

    共感ありありです。

    ありがとうこの作者様に言いたい。


    こういう漫画は、自分と重なり何かわかりすぎるくらいで、

    引き続き読むの楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おかあさんみたいになりたくないって、切ない言葉だなぁ。はたから見て憐れむなよと言いたい……その人なりの生き方だろうに。

    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    普通の母親ってなんだろうと思ってた時に出会った漫画です。
    自分の中でスーっと入ってきてつい読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白かった

    無料連載中の作品だけ読みました。シリーズ化して欲しいです。面白かったです。母親にしかわからない苦悩、描かれてます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー