みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 921件
評価5 27% 253
評価4 36% 332
評価3 27% 253
評価2 7% 60
評価1 2% 23
41 - 50件目/全332件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    以前

    さわりだけ読んだことがあります。続きが読めるんだーと読んでいるところです。いろんな人の思惑がうずまく場所で、主人公がどうなるのかな?と楽しく読んでいます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    かわいいふたごちゃんだけどさすがに隠し通すことはできませんでしたね。
    途中どうなるのかなと心配な場面もあったけど、最終的にはサクッとハッピーエンドになりました。
    ほんとにサクッと。笑

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いくら双子のお兄さんの代わりとはいえ女の子で男装で侍従だと接する機会が多いのでバレそうな気がするけどバレそうでバレない所が面白いです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ありえない❗一目惚れですね🎵

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな事あるんですね❗
    私的には、嬉しいワクワクな転回です。
    なんでヒロインが気に入られたのか?分かりませんが、やはり一目惚れという事かしら?これですよ❗やはり恋の始まりは、こうでなくては、、、!これから甘々デレデレなロマンチック街道一直線!嬉しいですね。もう~楽しみです。読みたい❗

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ミシェル

    男装令嬢
    入れ替わり

    ドジっ子系
    従者
    街で会う
    王子にドキドキ
    王子もドキドキ
    両思い
    男装ばれる

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    主人公にちょっとイライラ

    ネタバレ レビューを表示する

    男に成りすまして仕事をする為に来たにも関わらず、王様にすぐにドキドキしちゃう主人公にちょっとイライラw これは無料分で終わりかなぁ…。

    by OCACA
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    陛下とミシェルちゃんはなんというか…
    キュンキュン(?)してるけど…
    アベルさんは嫉妬しないんですかッt…(
    そんなことないと思いますけどね…((
    読みやすかったので、これからも読もうと思います…!!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男装がかわいすぎて。国王陛下の対応がスマートでふたりの雰囲気がとてもよくてこの続きも読みたくなりました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いまいち

    仕事をしてくれ、個人的に働かない人は好きではないの主人公に対してあんまり好意を持たなかったけどり絵が素敵です

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    普通なら大罪なのに

    男性のはずの侍従の職を女性が男性のフリをするという設定で興味も有りましたが、絵がキレイで読んでいて楽しいです。今後の展開がどうなるかも楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー