みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
貴族
貴族物は大抵身分違いの恋愛が多いなぁ~
しかも、大抵溺愛時間が多くて甘々甘やかされて
めちゃくちゃ仲良し(笑)
でも必ずライバルいるし(笑)by ロロライム-
0
-
-
1.0
残念
面白そうな内容なのにストーリーの進め方が小学生向けで残念。
男だと思ってる奴にあんなお姫様抱っこするかね?
町へ行ってソッコーで王子様と鉢合わせてすぐにデートする?
みんなすぐ好きになっちゃう。
主人公も慌てるか落ち込むかの表情しかない。魅力ないよ。。by あいコバ-
7
-
-
1.0
いやいやいや…ありえないでしょ???と、最初の設定に突っ込みたくなりました。男と女ではだいぶ体格も違うし、バレると思います。
by 匿名希望-
2
-
