みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 921件
評価5 27% 253
評価4 36% 332
評価3 27% 253
評価2 7% 60
評価1 2% 23
281 - 290件目/全332件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    バレてるけど

    ネタバレ レビューを表示する

    男装でミシェルはお城で働いてみたけどなかなか大変みたい。王の、クロードはきづいてしまうけど何故か知らないふりしてる。次の展開は楽しみ。二人は、いい雰囲気なので、いい感じになってほしい

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある展開でも良いですね。絵が綺麗😭美男美女の絵は目の保養になります。ばれてからの展開など続きがとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで見やすい。
    男装しててもかわいい子はすぐバレると思うけどね♡
    こういうシチュエーションドキドキしちゃう(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛らしい主人公です。

    よくある設定で、上手くいきすぎる流れですが、だからこそ面白く読み進めていけるなと思いました。絵も可愛らしいのでキュンキュンしながら読めます。良いです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    男装したけど、さっさと女の子だとバレてくっつくのかと思ったら、意外にも少しずつお互いを想い始める感じで、キュンとします。続きが気になります。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    男装の麗人といえば....

    一番肝心のイケメン陛下が素敵、ちゃんとイケメン⭐︎
    女性が男装して宮廷、といえばヴェルサイユの薔薇、のオスカルをイメージしてしまうけれどこんな可愛らしい男装っていうのもありなんだなぁと、ついつい続きが読みたくなってしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    男装した女の子がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    男装してもかわいい女の子、双子の男の子の代わりにお城の王様につかえるんだけど、ちょっとずつ正体がバレ、お互い意識してる様子がドキドキする!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ツッコミどころは満載。全然男の子に見えないよとか。いくらなんでもドジすぎない?とか。でもそれを差し引いても絵が可愛いし、話自体嫌な感じがしないので私は好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    タイトル買い

    タイトルのお陰で甘めな展開を安心して想像できるので読み始めました。まだほんとに数巻しか出ていないんですね。始まったばかりなので、早く次巻が出てほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    素敵

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗なので、読んでみました。王子様カッコいいです。女の子も可愛いので、男装はあっさりバレそうだなと思いました。笑
    溺愛されていく展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー