みんなのレビューと感想「男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています」(ネタバレ非表示)(28ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 921件
評価5 27% 253
評価4 36% 332
評価3 27% 253
評価2 7% 60
評価1 2% 23
271 - 280件目/全332件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗なので読みやすいです。
    ただ男装…無理があるかなと。
    女性なので当たり前かもしれませんが、女々しすぎて時折モヤッとします。
    これからどうなるのかは気になるので、読み進めたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    原作が好きでマンガも読んでみました。こんなこと実際にはありえないだろうなぁと思いながらも、きゅんきゅんしちゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    表紙は目がキラキラしてて苦手かもと思いましたが、中身はかわいくで好きな絵でした!陛下もなんか可愛く見えました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵の描写とタイトルに、なんとなく懐かしい感じがしてしまいました。ストーリーは、どうかはわからない始まりでしたが

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    タイトル通りバレるのはやすぎ!お忍び中のクロード国王が、男装ではないミッシェルと出会って直ぐに一緒に街へ行きたいと言っているが、一目惚れしたと後の行動でわかるのはどうかな。もっと好きになった事がわかるように描いて欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    設定が異次元ですが、なかなか面白いです。この先、シンデレラストーリーが待ってると分かってても読んでしまします。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    兄の代わりに男装をして国王陛下のお付きになり…その後、国王にはばれちゃいますがかばってくれるところが優しい。キレイな令嬢もいるのに好きになってもらえるなんて!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ミシェルが健気でかわいい❗絶対バレバレのはずなのに ばれそうでばれない。ちょっとドキドキ💓陛下がステキなので早くミシェルを女の子に戻してほしい

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵も綺麗で、ストーリーも面白いので配信分を全部読んでしまいました。
    ふたりの今後が早くみたい。配信が待ち遠しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もう、ワクワクしちゃいます。みんなに男装だとバレないかドキドキ。国王の溺愛がバレないかドキドキ。漫画だからこそ楽しめる双子入れ替りものです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー