この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

毎日無料5話まで
チャージ 12時

カラーにくちづけ

  • タップ
  • スクロール

あらすじ

大学生の黒田美樹(ミキ)は、過去に無理やりカラー[首輪]をつけられ、domを拒絶するようになったsub。「こんな性もdomも大嫌いだ…」それなのに、満たされないカラダは欲を求め続け、溢れる熱を官能小説で癒していた。ある日、ベビーシッターに訪れた先でdomである森屋に出会ってしまったミキ。戸惑いながらもなんとか仕事を終えるが、その頃にはすっかりカラダが発情してしまう。しかも帰り際に例の小説を偶然見つけたことで、昂ぶる下半身を森屋に気づかれてしまって――!?奥手な官能小説家[dom]×トラウマ持ちの大学生[sub]【第二性】と呼ばれる主従関係が存在する世界で芽生える、とろけるくらい甘くて優しいdomsubユニバースBL。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント20
    「君のことを僕に教えて?」拒めないカラダと本能(1)
    無料
  3. 002話 コメント20
    「君のことを僕に教えて?」拒めないカラダと本能(2)
    無料
  4. 003話 コメント21
    「君のことを僕に教えて?」拒めないカラダと本能(3)
    無料
  5. 004話 コメント21
    怖いのに求めてる…「もう少しだけ…続けてほしい」(1)
    無料
  6. 005話 コメント22
    怖いのに求めてる…「もう少しだけ…続けてほしい」(2)
    無料
  7. 006話 コメント16
    怖いのに求めてる…「もう少しだけ…続けてほしい」(3)
    50pt
  8. 007話 コメント10
    こんなの恥ずかしいのに…逆らえないカラダ(1)
    50pt
  9. 008話 コメント11
    こんなの恥ずかしいのに…逆らえないカラダ(2)
    50pt
  10. 009話 コメント10
    こんなの恥ずかしいのに…逆らえないカラダ(3)
    50pt
  11. 010話 コメント10
    「彼に触れたい束縛したい…っ」止められない本能(1)
    50pt
/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ふわふわな愛に

    ネタバレ レビューを表示する

    Dom/Subにハマって辿り着きました。
    絵もきれいで無料分読み切ってそのまま最後まで一気に読んでしまった(。>﹏<。)最後は感動で涙涙でした(´;ω;`)ブワッ
    森屋さんのふわふわな愛に包まれて良かった(*´∀`*)
    羽賀もいつかは、幸せになってほしいなぁ。
    そんなお話の続きがあったらぜひ読みたいです!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ありそうでなかった!面白い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    domとsub設定は初めて読みましたが、引き込まれるように配信中の12話イッキ読みしてしまいました〜!
    早く続きが読みたいです。

    絵も綺麗で設定もちゃんとしているし、コマ魅せも多くキャラの感情も端折らず描かれている所も、感情移入でき夢中で読んでしまいました。

    ふわっとした小説家の森屋さん(きっとロールキャベツdom)と過去に無理矢理首輪を付けられてしまったミキの2人には幸せになってほしいです!!

    ミキが擦れていなくてかわいいです♡
    ピュアな所も素直に応援してあげたくなっちゃいます!
    ちょっと伏線あったので、一波乱ありそうですが…森屋さんにはぜひとも頑張ってもらいたいです。

    これがオメガバース設定もあったら更に素敵だったな〜、と思っちゃいました♡( 欲張り発言 )

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    dom/subは、なんとなく苦手で読んでなかったのですが、この物語は森屋さんの大きな温かい愛がミキを包み込んでくれて、ストーリーもよかったので読めました♡
    しおりちゃんもかわいいしー♡

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    森屋さんは甘く、優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    BL初心者にとってdom もsubも分からずハードルが高い物語でしたが、楽しくよめました。
    俺はdomだから言うことを聞け。ではsubじゃなくても誰もついていけない。
     どんな世界でも相手に信頼がされなければ誰にも愛されない!そんな当たり前のことを素直に教えてくれてます。
    これは会社でも恋愛でも、どの世界でも通用するキーワードですよ。
     だからミキは優しい森屋さんに出会って初めてdomを怖く無いと思い、自分のsubを好きになったと思ったらそれは二人は運命だったのです。 カラーは縛るものではなく愛すると誓いあったものに贈るものという森屋さんの優しい言葉も琴線に沁みたことでしょうね。二人の愛は純で蕩けるようでした。
    ここでは子供のしおりちゃんもとても可愛い💕二人のキューピットで緩衝材のような働きをしてます。

     この後、この三人での少し甘い生活に入るのが透けて見えそうです。

    by Suzie
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    dom、sub、この設定初めてでした。知らずに読み始めましたがすんなり入れたのは絵が好みなのもあるかもしれないです。よくあるオメガバストーリーはあまり好まないので普段読みません。この方の前作がいまいちで途中でやめてしまいましたがこの作品は画力が上がったのかな、綺麗な絵がとても好きです。森屋さんの優しい雰囲気がすごく良くてその包容力がストーリーにも合っていると思います。まだ途中ですが続きを読むのが楽しみです。

    • 0

すべてのレビューを見る(231件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画