この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

カラーにくちづけ

あらすじ

大学生の黒田美樹(ミキ)は、過去に無理やりカラー[首輪]をつけられ、domを拒絶するようになったsub。「こんな性もdomも大嫌いだ…」それなのに、満たされないカラダは欲を求め続け、溢れる熱を官能小説で癒していた。ある日、ベビーシッターに訪れた先でdomである森屋に出会ってしまったミキ。戸惑いながらもなんとか仕事を終えるが、その頃にはすっかりカラダが発情してしまう。しかも帰り際に例の小説を偶然見つけたことで、昂ぶる下半身を森屋に気づかれてしまって――!?奥手な官能小説家[dom]×トラウマ持ちの大学生[sub]【第二性】と呼ばれる主従関係が存在する世界で芽生える、とろけるくらい甘くて優しいdomsubユニバースBL。

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント9
    「君のことを僕に教えて?」拒めないカラダと本能(1)
    50pt
  3. 002話 コメント9
    「君のことを僕に教えて?」拒めないカラダと本能(2)
    50pt
  4. 003話 コメント10
    「君のことを僕に教えて?」拒めないカラダと本能(3)
    50pt
  5. 004話 コメント9
    怖いのに求めてる…「もう少しだけ…続けてほしい」(1)
    50pt
  6. 005話 コメント10
    怖いのに求めてる…「もう少しだけ…続けてほしい」(2)
    50pt
  7. 006話 コメント5
    怖いのに求めてる…「もう少しだけ…続けてほしい」(3)
    50pt
  8. 007話 コメント3
    こんなの恥ずかしいのに…逆らえないカラダ(1)
    50pt
  9. 008話 コメント3
    こんなの恥ずかしいのに…逆らえないカラダ(2)
    50pt
  10. 009話 コメント2
    こんなの恥ずかしいのに…逆らえないカラダ(3)
    50pt
  11. 010話 コメント4
    「彼に触れたい束縛したい…っ」止められない本能(1)
    50pt
/24話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ありそうでなかった!面白い♡

    ネタバレ レビューを表示する

    domとsub設定は初めて読みましたが、引き込まれるように配信中の12話イッキ読みしてしまいました〜!
    早く続きが読みたいです。

    絵も綺麗で設定もちゃんとしているし、コマ魅せも多くキャラの感情も端折らず描かれている所も、感情移入でき夢中で読んでしまいました。

    ふわっとした小説家の森屋さん(きっとロールキャベツdom)と過去に無理矢理首輪を付けられてしまったミキの2人には幸せになってほしいです!!

    ミキが擦れていなくてかわいいです♡
    ピュアな所も素直に応援してあげたくなっちゃいます!
    ちょっと伏線あったので、一波乱ありそうですが…森屋さんにはぜひとも頑張ってもらいたいです。

    これがオメガバース設定もあったら更に素敵だったな〜、と思っちゃいました♡( 欲張り発言 )

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    森屋さんは甘く、優しい

    ネタバレ レビューを表示する

    BL初心者にとってdom もsubも分からずハードルが高い物語でしたが、楽しくよめました。
    俺はdomだから言うことを聞け。ではsubじゃなくても誰もついていけない。
     どんな世界でも相手に信頼がされなければ誰にも愛されない!そんな当たり前のことを素直に教えてくれてます。
    これは会社でも恋愛でも、どの世界でも通用するキーワードですよ。
     だからミキは優しい森屋さんに出会って初めてdomを怖く無いと思い、自分のsubを好きになったと思ったらそれは二人は運命だったのです。 カラーは縛るものではなく愛すると誓いあったものに贈るものという森屋さんの優しい言葉も琴線に沁みたことでしょうね。二人の愛は純で蕩けるようでした。
    ここでは子供のしおりちゃんもとても可愛い💕二人のキューピットで緩衝材のような働きをしてます。

     この後、この三人での少し甘い生活に入るのが透けて見えそうです。

    by Suzie
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    良いです。

    ネタバレ レビューを表示する

    dom、sub、この設定初めてでした。知らずに読み始めましたがすんなり入れたのは絵が好みなのもあるかもしれないです。よくあるオメガバストーリーはあまり好まないので普段読みません。この方の前作がいまいちで途中でやめてしまいましたがこの作品は画力が上がったのかな、綺麗な絵がとても好きです。森屋さんの優しい雰囲気がすごく良くてその包容力がストーリーにも合っていると思います。まだ途中ですが続きを読むのが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    優しい気持ちなれる。

    ネタバレ レビューを表示する

    domーsubのストーリーにありがちな、切ない設定ですが嫌じゃない雰囲気でした。
    エロティックなシーンでも、大人の男に本当に癒される感じで幸せな気持ちで満たされちゃう。
    相手を心から思いやって、愛情のあるエッチとはコレだよ!と若き読者様にも安心してオススメ出来ますね。
    そのせいか、元パートナーはめっちゃ自己中で酷い奴でしたが、反省して本当の愛を見つけて欲しいとさえ思ってしまう程に癒されます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これなら大丈夫❗

    以前ちらっと読んだdomsubがかなりイヤな感じだったので、避けてたんですが、ジャケがすごく優しい雰囲気で、いけるかもと試し読み。➡無料➡耐えられpointつぎ込んじゃいました❗

    ほんと絵が綺麗✨そしてストーリーが終止優しい。しーちゃんが可愛い❤ミキくんに幸せになって欲しい❗

    domsub世界観の専門用語も一杯出てきて、また新たな分野の面白さを知り、開拓できました。

    世界観的にハードなモノも多そうだけど、好みのモノを探してみようかな。

    是非この作品からdomsub世界観の良さを知って欲しいです

    • 0

すべてのレビューを見る(174件)

みんなが読んでるおすすめコミック

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画