みんなのレビューと感想「枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(128ページ目)

  • 完結
枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
作家
配信話数
全57話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,379件
評価5 20% 275
評価4 37% 517
評価3 36% 490
評価2 6% 79
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,271 - 1,280件目/全1,379件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでおりませんがとても面白そうです!
    絵もキレイです!
    全然枯れおじでは無いですね!とてもステキです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    枯れ恋って題名や 枯れオジって言葉が頻繁に出てきくるのが、なんだかなぁと思う。
    三十路女と四十路男で、大人の恋愛を期待できていいのだが。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    枯れて無いでしょー。40代からかっこよくなる人っているよね。渋みとか出ちゃって色っぽいよね。面白いから続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    続きが気になります

    社長かっこいい!
    いつも怒られるけど、たまの優しさ。
    マンガではきゅんとしますが、仕事から離れて数年、もうきっと怒られるとかしんどいんだろうなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    上司と部下のお話。上司は四十路で枯れオジ。部下の女の子は三十路で残念なところが少しあり?
    ふたりでリハビリをするのですが、これからのふたりが恋愛へ発展していくのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    これからが楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    あり得なかった二人がくっついて、これからどう恋愛に発展するか楽しみ。おじさんでも本気出したら魅力ありそうで、翻ろうされるのかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    えー!

    絶対イケオジがいい!イケオジだし、社長だし!若者は盛ってるだけでしょ!できればいい的な!心がない!のは辛い。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料だけ

    無料分だけ読みました。
    続きも気になるので、購入するか悩み中です。
    ポイントが貯まったら読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いい…いい

    なんか楽しくなりそうな予感。始まりが面白そうです、これからどうなるのかな、見てみたい。頑張れアラサー…あらフォー!

    by shion28
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    久しぶりにキュンキュンする恋愛漫画にあいました。無料分しか読んでいませんが、見応えありで、続きが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー