みんなのレビューと感想「枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?」(ネタバレ非表示)(104ページ目)

  • 完結
枯れ恋リハビリ~悪あがき、シてもいいですか?
作家
配信話数
全57話完結
配信巻数
全19巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,379件
評価5 20% 275
評価4 37% 517
評価3 36% 490
評価2 6% 79
評価1 1% 18

気になるワードのレビューを読む

1,031 - 1,040件目/全1,379件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    8話迄既読です。主人公が鈍感過ぎて…早くリハビリじゃない事に気が付いて欲しいです。もやもやする~。絵が見やすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    年上のかっこいいおじさんステキ♡余裕がある感じがドキッとするし甘やかしてほしい!自分が若返ったつもりで読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイでとても読みやすかったです。
    おじさんもあんなイケメン上司ならあり!
    キュンキュンできるとこもあり、笑える内容で面白い。
    続き購入はどうしようか迷い中です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    話としてはおもしろいのですが、ありがちな設定とありがちなキャラクターで、どこかで読んだような感じで新鮮さがなく、読み進める気にはなれませんでした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いです

    絵がとても綺麗で読みやすいです。特に男性は色気たっぷりです。主人公がズバズバものを言い過ぎるのがなんか嫌でいまいち感情移入できなくて残念でした。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おじさんパワー炸裂。
    いい!めちゃくちゃ好きな作品です。
    キュンキュンする、大人かっこいい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    コバさんめっちゃタイプーーー♡あのぐらいのオジサン大好きー♡晶ちゃんもあの大人の色気に早く気づきなさーい♡

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    もっと!

    もっと激しいリハビリを期待してたのですが、物足りないです、可愛すぎな反応に紳士的な対応から発展してほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ハマりました。

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマってしまって配信分、全部読みました。
    枯れオジ最高にイイ男ですよ~
    ヒロインちゃんは、女としても
    恋の経験も人としても、まだまだ、、、
    社長を好きになってしまうようですが、社長とは不釣り合いなので、応援する気にはなれません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もう一度

    恋愛って確かに面倒なとこあるけど、面倒に感じるようになったからって止められるものでもないしね。テンポの良い展開に笑ってしまいました。楽しー。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー