みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(623ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自称サバサバさんが大嫌いなので、試し読みしました。うん、いるいる。こーゆーのいる。この嫌いなタイプの人間がどんなふうにギャフンとなるのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み進めてしまう
ベタといえばベタだけど、ダサくないので読み進めてしまう漫画です。
サバサバ女という名の痛い女性のお話です。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
養殖と天然の戦い!
私って〇〇だから〜という人は大体リアルでもこんな感じなので、うんうんと思って読めました。でも、自称サバサバさんは、なんでもかんでも自分に都合の良いように曲解しやすいなぁと思います。結局自分可愛さからやらしてしまうんですかねぇ
by 匿名希望-
6
-
-
4.0
ウケる
こういう人、いそうです!さぞ自分がいいこと言ってる、いいことしてるって思い込んでる人って、腹立つけどウケますね。
by みるくるな-
1
-
