みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(619ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いるいるこういう人
こういう人、本当いますよね。
お前だわ!って突っ込みたくなる人。
本田さんには今のままコテンパンにやっつけてほしい。by みゃさんだぞ!-
0
-
-
4.0
面白く読みました!本当にこうゆうタイプいるのかな笑
主人公?は痛過ぎて引きましたが^_^`
いつかギャフンと言わされる事を期待します。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
読んでて「いるいるこういう女」って言っちゃいそうになるくらい設定がリアル。程よくイライラする感じが好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるよね
こういう自称サバサバ女子っていますよね
わたしのまわりにもいるので
あるあるだなーって思いました
でも予想を超えて面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
笑えるー!無料分だけのつもりだったけど、ハマってしまったわ。みんなのキャラややり取りがいい!早速続きを購入して読みます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料配信分しか読んでませんが、こういう人にみんな困らされてるんだなぁと面白がって読みました。自分のことも反省してみたりして(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいるぅー
こんな女いるよなーって思いながら見てました。自己主張ツヨイオンナ!前の職場にもいて、さすが性格悪〜と思ってましたが37歳独身。やっぱ理由があるなーと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称サバ女恐るべし
もう、痛々しいまでの自称サバ女子ですね。
なんだか恥ずかしい笑
マンガだから涼しく眺めていられますが、実際に同じ職場にいたらoutだなぁ。
どこまで勘違いを続けるのか見届けます笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
わかりやすい
主人公サバサバ気取り。わかりやすい。一番ウザいタイプの女性をわかりやすく描いていて面白いです。漫画だけど、自分の身近にいそうです。実際には今のところいませんが。。。リアリティありますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
期待大
ここまで愚かな女もなかなかいないけどそれを楽しむのも漫画の良さですね。サバサバおんなにならないように注意しよーっと。
by 匿名希望-
0
-
