みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(618ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
6,171 - 6,180件目/全6,224件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うおー

    イライラするやつーそしているいるー!
    2話目くらいの黒髪メガネくんがナイスすぎて笑った!
    女の子もいい感じにサラッと毒舌でたまらない!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    もっと言え

    自サバ女への返しがズバっとすぎてスッキリしました。
    あんまり気にしたことはなかったけど自サバって周りにいそうですね。
    合コンの参加の仕方が強引すぎてw

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    こうゆう女いるなーと
    周りの人達のストレス凄いだろうけど、ちょいちょい毒舌で返される言葉にスカッとしました。
    それを「私がスベったみたいになってる」とかどこがサバ系だーとツッコミながら詠んでました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    読み進むほどに

    全くサバサバしてないどころか根に持つ自分に気づかないんだろうか。笑えました。早く続きが読みたい。可愛くてオシャレなのにクールな本田さん女子から見ても好感度大です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでいてすごくむかつきます笑
    サバサバというか人を貶さないと自信が持てない人なんだなぁと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よい

    こういう系のタイトルってよく見るから、試し読みしました。無料を読み始めたら面白くてなかなか止まらず(笑)すぐ近くにいたら、うざいですが普通に読む分には失笑しつつ読めるよい作品ですね。少し続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    続きが気になる♪

    かなりデフォルメされてるけど、実社会にもこういう人っているよね★本当にサバサバしてる人はいちいち人の事にツッコミいれん。自分を良く見せようとする魂胆がミエミエなんだよなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    身近にいたらストレス溜まるだろうなあと思いますが漫画で見てる分には面白くて愛着すら感じますね。(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    笑えるw

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄は登場人物みんなポッチャリだしなんか頭部潰れてて好きじゃないけど内容がスカッとするかな。

    サバサバってよりガキ臭いというか、イキリ倒してるって言うんですかね…お願いだから落ち着いてw

    高い服もデブで色気無い女が着るとユニ●ロだよね~wよ!庶民派!!

    ユニ●ロでも美人が着ると高見えするのにね。

    自称サバサバ女めっちゃ笑えます!

    by 匿名希望
    • 47
  10. 評価:4.000 4.0

    笑ってしまう

    読んでいて自称サバサバ女ってまさしくだな!と思いました!意外と出会したことある気がする、、、自サバの人への対処法が学べる気がします笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー