みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(616ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙に惹かれて
まだ全部読んでないので自サバ女がどんな末路を辿るのか分かりませんが、もっと言ってやれー!!と興奮しながら見ました。スカッとを期待!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごく面白い
女性の嫌なところがたくさん見れる面白い作品です。
今までにあったようななぞったような感じもしますが、キャラクターが際立っているので面白いですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃウザウザの主人公です。切り返す女性に返が軽快すぎてとっても参考になります。面白いのでサクサク読みます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる感
自サバいますよね。でもこういう人が一番男の人からの評価を気にしているのが感じられますよね。サバサバじゃないんだよ!!って本人に分からせたい。
by すったくん-
0
-
-
4.0
ワタシってサバサバしてるから
こういう勘違いした自称サバサバ女子が1番ネチネチしてますよね。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
嫌な女だけど
嫌な女の絵が吹っ切れてて、笑っちゃいました。こんな空気読めない人ホントにいたら嫌ですけど、漫画だから面白いです、イライラしちゃうけど…笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スッキリ!
こんな自意識過剰勘違い女!見ててイライラするけど、割とすぐにスッキリ展開あって面白い!次はどんな展開が来るのか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなる
すげー勘違いサバサバ女が痛い目にあうのかな?ってみてたけどそんなこともなく、どうなっていくのか気にしてついついかっちゃう…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あるある笑
こういう人たまにいますよね?ここまではないかもだけど、私さばさばしてるから〜て言う子よくいる。面白くてスイスイ読んじゃいます。
by あああかかかかさささささ-
0
-
-
4.0
よく見る感じ
日常の中で遭遇しそうな嫌な女が出てきます。
この先はどうなるかわかりませんが、スカッとしたいなと思います。by 匿名希望-
0
-
