みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(607ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
迷惑自サバ女!!笑
自分あげるためならどんなに目上の人を下げようと気にならないの凄いよな…
絶対真似しないけど尊敬するわ(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分しか読んでいませんが、嫌な女全開〜!自称サバサバ女は確かにいるけど、本当にいるのかな〜?でも面白いし、周りの人の言い返しに「いいぞ、もっとやれ」と思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これ
うちの、部署にも居てる笑
まさに、見た感じもこんな人よ笑
普段は面白いねんけどなー
自分の話しだしたら、うざいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
いる!
こういうサバサバしてるといいはる女性いるなーと思った。ただのやな奴だから!と思う。
読んでいて、いらつくけど、まわりからばっさりやられるからよいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あぁ~ いました!
ちょっと誇張してるっぽい感じはあるけど、いますよね!服とかメイクとか高級なのに体型がゆるいとか、わかるぅ~!
制服のある会社だと特に飲み会の服装チェックが厳しいんですよ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こういう人いるのねっていうのを絶妙に再現しててとても面白い。最後にちゃんと自分に返ってきてるからスッキリする!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
勉強になったかも
何でも自分の思ったことを周りを気にせず主張できるのはうらやましくもありますが、その裏に人を落として自分をあげようとする意図が入ってたりするんだなぁと勉強になりました。
毒舌だからと言い訳して人をけなす人、確かにいますね。自分に返ってきても聞かない、気づかない思考な気もしますが…余裕があればまた読んでみたいです。by 匿名希望-
13
-
-
4.0
たまにこういう勘違いした人います!
主人公は勘違いしすぎてイラッとしますが周りの人のツッコミが面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イライラスカッと
最近よくあるイライラスカッとのパターンの漫画です(笑)ついつい広告でこういうの見ると引き込まれちゃうんですよね(笑)
スカッとに至るまでは結構イライラさせられますので注意!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
自称サバサバ女子いてました。。
ほんと、髪型が違うだけで体型も
こんな感じで。。
いやぁ。。久々にそのサバサバ女子先輩を
思い出しました。。by 匿名希望-
0
-
