みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(604ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
頷ける
いますねー。
サバサバぽくしときながら、実は見た目女子な人より異性を意識している人。
他の子との違いを異性に見せたいが為のサバサバなんだろうな。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
いるいる
いるいる、こういう自サバの人。
この主人公くらいの年齢や職場での位置になるとサバサバとズケズケの境界線が無くなるんでしょうかね。正論で返す登場人物が少なからずいるのは救いだけど、もっと厳しく懲らしめる展開を期待したいくらいにこの主人公がイタすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる
こんな自称サバサバ系、いるよねぇ〜って思いながら一気に読んでしまいました。
下品とサバサバを履き違えてるんですよね、、自分も無意識のうちにこうならないように心して読ませていただきました、、by とぐり-
0
-
-
4.0
でたー自サバ!イラっとしつつ面白くて読んだけど、どこかで似たようなの読んだなぁ…って思っていたら他の方のレビューでスッキリしました
折角なら違う結末がよかったなぁ…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こうゆう自称サバサバ女いますよね笑笑サバサバとデリカシーがないの勘違いしてるタイプの人💧共感しかない笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うわー、こういう女、いたなぁ。まだいるのかなぁ。
自称サバサバ系女子で本性は他人サゲ女。
続きが気になるけど課金するほどか悩む。笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女子ってほんとうに大変。自分はサバサバしてるって思ってた方が楽だけど、サバサバしてるって思ってる時点で、人と比べてるし気にしてるんだよなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
サバサバしてるかどうかは知らないのですが、なんでも自分の話に持っていったり、人のこと悪く言ったりするのはおっと?となりましたのでスッキリしました(笑)
ノリよかったり、ポジティブ思考なところは可愛いなと思いました笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくいる
主人公みたいな女性ってよく居ますね。自分は敢えてそうしている、的な。心のどっかでは、キラキラ女子に憧れてたりするんだろうなー。
少し違うけど、私はキラキラしたいのに恥ずかしくて出来ないタイプです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たしかに私以外みんなバカ に似ています
二人ともブスなのが悲しい
美人じゃなくてブスじゃない普通じゃだめかby 匿名希望-
0
-
