みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(603ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
6,021 - 6,030件目/全6,224件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    すごい

    さばさばを勘違いしていてとても面白いです。まわりにこんな人がいたら観察していたい笑続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こんな人本当にいるの!?と思いながらも、続きが気になってどんどん読み進んでいきました。本田さんを敵視している網浜さんが最後どうなるのか、スカッとした展開で終わるのか見ものですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    2話のラスト

    ネタバレ レビューを表示する

    のセリフ‼︎w もっと言ってやれ〜w イチャモンつける人の精神構造ってよくわからないけど、自分が発したベクトルは自分に刺さるから、覚悟して言動しないとね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    見ていて恥ずかしくなるくらいなサバ女でした。ここまで詰め込んだ女性はあまりいないかもですが似たかんじの人は多そう。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    うざい!

    自称サバサバ女も、論破しようとする女の人もどっちもうざく感じるのはわたしだけ、、?笑 なかなかこんなに空気の読めない人もいないので、面白半分でよみました

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    スカッとジャパンみてるみたいでした!
    自称サバサバの女が全然サバサバしてなくて面白いです。むしろネチネチ?
    漫画なので表現がだいぶオーバー気味ですが、続きが見たくて思わず買っちゃいます…

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    勘違い女か…

    顔もイマイチだし太っているのに、私イケてる!って、周りは本当に大変だ。もっと人の気持ちに寄り添わないと、仕事も何もなくなるわ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    課金しちゃう

    こういう女の人身近にいたらヤバイ。
    無料分だけのつもりが課金しちゃいました!
    続きが気になってしまう…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いるいる!

    そうそう出会えないけどこういう勘違い人間っているいる!昔の職場に網浜さんの顔立ちと思い込みっぷりが似ている人がいました。網浜さんみたいに誰かの悪口を言うような嫌な人ではないので、この話のような嫌な気持ちになった経験はありませんが、誰かの思い込みや勘違いをフォローしたり受け流すのって楽じゃないですよね(笑)

    by tohco
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    とても面白いです。

    ホントにこんな人いますよね、はたから見てる分には楽しいかも。職場にいたら、それも上司や先輩だったらと思うと、ゾッとします(笑)

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー