みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(571ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,701 - 5,710件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    個人的に好きなタイプの漫画です(笑)
    ここまでの人はあまり周りにいませんが、遠回しに嫌味なようなこと言ってくる人本当に居ますよね、、
    周りがそのことを伝えてくれたりするとスカッとします

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わかる、わかりすぎる。こういう女子良く居ますよ。
    作家さんの描く表情やしぐさがリアルで凄いです。自サバ女のドラマとかで実写にして欲しいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵があまり好みでないというか、折角の可愛い方の女の子も輪郭が太って見えてしまう所が残念。話は面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    つい続きが気にしなってポイント追加してしまう内容でした(笑)
    いるー自称サバサバ女子w
    まあ性別関わらずこういう人には関わっちゃだめですね

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ちょっとありそう

    他の妬み女子系漫画と比べて、ほんとにちょっといそう&ありそうな感じです。頭の悪さが嫌いになりきれないし、ちょっと気持ちわかる部分もあります!笑

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか無いような作品で絵もストーリーも面白いです。
    新鮮な気持ちで読み始めました。
    まだ読み始めたばかりなので、これからにも期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サバサバしてると勘違いして、相手の心まで土足で踏み躙る言い草は最低ですよね。もう少し、相手を気遣った言い方ができなきゃ、会社では生きていけないと思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    いるいる!
    いますよねこーゆー人❗️
    読んでてとっても共感できて、イライラが止まりません❗️
    誰かズバッとはっきり言って欲しい〜

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最近こんな感じのお話多いですね。イライラする女の話。ここまでひどくなくても、気を付けなければ(笑)面白いとは思います。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ザ・女の嫌な女って感じ!!
    ここまで酷いのは中々いないけど、
    逆に気持ちよいくらいで面白くて笑っちゃいました!
    最後どうやって落とされるんだろー?

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー