みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(558ページ目)

ワタシってサバサバしてるから UP
作家
配信話数
266話まで配信中
配信巻数
66巻まで配信中
  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
5,571 - 5,580件目/全6,225件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    うわーって思う

    うわーって思いながら
    読み進んでしまう…
    ちょっと長めのスカッとジャパンみたいな笑
    サバサバしてる人は人のことなんやかんや言わないよね。そもそも。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    どうしても自称サバサバ女が、自分で気づくところを見たいから全部読み進めてしまった。面白いと言うか、気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    痛快?

    ネタバレ レビューを表示する

    自サバ女子は自覚なしですが、自分を貶めているし、自分を窮地に追いやっている。
    気づいてないけど。
    自覚がない所の、明るさ、爽快さが楽しく読めます。
    本田さんの笑顔、正直な行動、いいです。
    本田さん、癒されるな〜。努力家だし。

    大事なことは、しっかり押さえてるお話で、明るく読めるので楽しませて頂いています!

    つづきも早く読みたい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    イライラするけどやめられない

    サバサバどころかネチネチ女で、読んでてイライラするのにやめられない。
    早くギャフンと言うところが見たい!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    網浜がマジでクズ

    人間性格的にどうなのこの網浜。マジでブスで性格も不細工。こんな女が合コンに来れるって世も末だなって正直思った。作品自体は楽しめるからいいけど、

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    私以外なんちゃら、、っていう漫画と似ていますね。
    このまでひどくはないですが、自称サバサバ女いますねー。めっちゃ女子やん!て口癖の人いたけど、すごいブスだし性格悪かったの思い出しました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    こんなに 激しくはないけども こんな女の人居るな~と思わず頷きながら読んでしまった!笑
    自称サバサバ系って 結局は他の女を見下してんだろな~と

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料なので読み始めました。どこかで読んだような始まりですが、面白いなぁと思いました。絵は上手いとはいえないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    一気見しました

    自称サバサバ系女子にはイライラするけど、なんか続きが気になってしまいます。
    最後には自分が全然イケてないことに気付いて改心するのか、どんな結末になるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    学生時代の友人にそっくり!

    ネタバレ レビューを表示する

    学生時代にいた友人にそっくり!
    あの頃、こんな風な展開になったらスッキリしたんだろうな…。
    その友人は散々やらかした挙句、結婚出産で現在は二児の母みたいですが、もしこのマンガを読む機会があったら自分はこうだったんだと反省してもらいたいです。
    マンガだけに自業自得展開が私の気持ちを代弁してくれたかのようで心がスーっとしました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー