みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(369ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう人いるんですよねぇ…自己評価と実力が伴ってないというか💦それとか自分ができてないのは棚上げして人の粗探しする人とか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
本田さんみたいになりたい
本田さんを見てて本当にスカッとしました!
また、こんな女性に自分もなりたいと思わせてくれて、自分の意見をハッキリと言えて、網浜ねーさんを論破していく所がみたくてどんどん読み切ってしまいました。
続きが楽しみですby 匿名希望ちゃんaco-
0
-
-
5.0
いますよね
自称サバサバ系。こういう人をたまに見かけますが、そのアピールが一体何を生むんだろう…と不思議に思います。
本当にサバサバした人と違って、粘着質で空気を読まず、雰囲気ぶち壊す人は恐ろしいですね…関わりたくないです…
スカッと成敗されてくれればいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
自分の彼女の言動と似ているところあったのが個人的にショック…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あ〜こういう人いるよね。勘弁してほしい人。けど、ここまでじゃなくても、少しこの要素が入ってるような事ってわりとあるのかもと思うと、気をつけないといけないなと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくおもしろいです!!
もう主人公?の仰天行動っぷりが本当におもしろくて(笑)
こんな人同じ職場にいたら絶対無理(;^ω^)
腹立つのについつい読んじゃってポイント追加までしちゃいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや!ほんとこーゆー人いるって思いながら読んじゃいました!いや!しかも本当にそんなに思ってるって感じで、思ってること代弁してくれてて、面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
そーゆーやついる
こういう人ほんとに居ますよね笑
私の周りにも居ます
イライラして仕方ない笑
サバサバしてる私カッコイイとか思ってんですかねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
リアル
マジ、リアルすぎてワロタ。
いますよこう言う方。
どなたかに密着取材でもされたのかしら?
リアル過ぎて先が気になります。by NEWあら-
0
-
-
5.0
自称サバサバは要注意
何においても自称と言ってるものに本当のことはないんだなと考え直させられました笑 まだ他の人からもサバサバしてるって言われていて、それに対して自分が納得していればいいですが…
痛々しくて見てられなくなるけど見てしまう!!笑by 匿名希望-
0
-
