みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(368ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,671 - 3,680件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    わたしの周りにもこーゆーなんちゃってサバサバ女いてすごく共感できます!(笑)なんでも自分が上にいたい女はどこにもいると思います(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネット広告で気になって購入しましたが、1話1話が思っていたよりも短く、なんとなく不満感もあります。
    内容自体は面白く、本田さんのバッサリが見ていて気持ちが良くなります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    久々に面白いなぁーとおもいました。こういう勘違い女がうちの会社にもいます。その女性とほぼかぶるのでかなりわらえます

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    読んでいてとても面白い作品だと思いました。今まで読んできた漫画の中でも特に内容が濃くて面白かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いるいる~こういう自称サバ女!
    無礼で下品なこととサバサバを履き違えてる。
    網浜の言動が胸糞悪くイライラするマンガですが、こういう奴が懲らしめられるストーリーは読んでて楽しいです。

    by NNNIII
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    詰め合わせの主人公

    こんな人いたなぁ…って言うタイプの詰め合わせのような主人公。
    墓穴掘るタイプで、第三者として見たら面白い人。
    身近にはいてほしくない。
    次は何をやらかしてくれるんだろうと楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    友達ににてておもしろい!笑
    本当にこういう人他にもいるんだなと思いましたw
    自信満々で空気読めない人

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    つい読んじゃう☆

    ネタバレ レビューを表示する

    いやいや、これが主人公!?ってほどのルックスで性格もサバサバ女を自称し、他の人の悪口をストレートに言って貶めるっていう人の痛々しいお話です笑

    逆に自分に関してあれだけポジティブなのはある意味うらやましい。なりたくないけども。

    いや、そうなんだよ!自称サバサバ女とか言ってる方々!
    男っぽく振る舞うのがサバサバじゃないんだよ!笑
    見た目はきちんと女子ってカンジでキレイにしてるけど、細かいことは気にするな精神をもち、周りの人にしっかり感謝する心優しき本田さん!素晴らしいです(*^^*)

    最新話でついに飛ばされた部署の課長?から「君は自分のことをまったくわかってないね」と言われてそこで終わって あぁーーー気になる!
    言われてからのあいつはどうなるのかドキドキわくわくです。

    • 438
  9. 評価:5.000 5.0

    こういう人いるなぁと
    イラッとしながらもハマってしまい読み続けています。
    先が気になるので早く次を読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    サバサバと無礼の意味を履き違えてる痛い女の話。
    実際にこんな人いたら絶対に嫌われると思う。
    何人か心当たりあるけど。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー