みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(367ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,661 - 3,670件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    これ、すごく面白いです。
    います、こういう人。
    この漫画読んで、え、これ自分…?
    て気がついてくれたら良いのに…
    調子を合わせて笑うの疲れるし、だからと言って適当にあしらうと仕事に関わるポジションにいるのが本当に腹立つのよ…
    読んでほしい、切実。笑

    そして皆でスッキリしましょう。
    早く続き読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    でてくるおんなのこはみんなかわいくて、でてくるおとこのこはみんないけめん!よんでてずっとキュンキュンします!更新楽しみにしてます!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    そういう人結構いるし、わたしの周りにもいるから共感しかなかった〜!!!
    イラッとしつつ、スカッとしつつでした!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好き

    サバサバしていない女こそ
    サバサバを主張し
    うざいなーと思う女が上手く描かれております。
    ついつい続きがきになってしまいます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバ女子の嫌なとこてんこ盛り

    自称サバサバ系の女子って他人に迷惑かけるからほんとにむかつく!!本田さん負けるな!!って気持ちになって読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    広告で目にしてて気になってはいたけど、とうとう購入しちゃいました。
    面白かったー(笑)
    あそこまであからさまな人は居ないけど自尊心高めの自称サバサバ女子って確かにいるよね…
    反面教師にして自分も謙虚になろうと思わせてくれる作品でした(´・ω・`)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    サバサバよりは、きっと、かまってちゃんだよね?勘違いしてて、ウザい女かも。同じ職場にいたらって思って読んでるけど、いたら、きっと無視すると思う。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よくありそうな感じと思って読み始めたけど、ちょっと違い、どうなるのかと展開が読めないところが面白い!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どこに会社にでもありそうな内容なのに、登場人物の絶妙な心境に共感をしました。
    とってもおもしろくて早く読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    昔この主人公にそっくりな女がいました

    無料分を読んだ後思わず課金しました。
    主人公が容姿やデリカシー皆無の所が元同僚にそっくりでした。
    その同僚には既婚者子持ちでしたが...
    残念ながら本田さんみたいな完璧タイプは会った事はありません。

    何か言いたいけど耐えてる同僚二人に共感してしまいました。
    職場でましてや嫌いな相手に下手な事言って恨みを買いたくないし。
    続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー