みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(366ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,651 - 3,660件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告で見て気になり読み出しましたが、いるいるそういう人〜! と思いながら読み進めていました。
    とりあえず綱浜は男女ともにめんどくさいと感じる女です。見ててとてもイラつきます。でもそのイライラを相殺してくれるほどの周りの人の良さがあります。
    個人的に本田さんと言う媚びない我を持っているけど押し付けがましくない周りが共感できる女性に憧れます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いるいる

    楽しく拝見させていただいています。いますよねこんなお方。でもさすがにここまで何もかもがひどい人とはお会いしたことがありませんけど‥

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバにあるあるな感じ

    主人公が自称サバサバ女のマンガです。
    自称サバサバ女といいつつも、ただデリカシーがなく、謎に上から目線だったり、そして誰よりも女々しい。
    自分の知ってる自サバ女は大体この手のタイプです…。
    誇張されてるとはいえ、あるあるだなぁ…と思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自称「サバサバしている女」は絶対にサバサバしていません。
    普通以上にねっとりとしてマウント取ってきます(取れないけど)
    2話でサラッと言ってやった弾性社員天晴です。
    偏見かもしれませんが自サバの先輩女性社員、28歳とのことですが見た目完全にオバサンです。
    無料分が少ないけどこの自サバ女をこてんぱんにやっつけて欲しい。

    by 匿名希望
    • 7
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    合コンにいきなり乱入して勘違いしまくり、セレクトショップで買ったラガーシャツ?みたいなシャツを弄られ占い師のようなイヤリングを颯爽と付ける滑稽な女。
    嫌いじゃないわ 笑

    by BONDS
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    サバ女がポジティブすぎて笑えます。たまに見てられないほど…ようやく左遷されて社史編纂室へ異動となったところですが、この後も気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白すぎる

    絵も見やすくて内容がとにかく面白いです。キャラの対比もわかり易く展開もはやくてメリハリもあってどんどん読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いるいる、こんな女性

    身の回りに居そうだから、次も気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ありがち

    こういう人っていますよねえ。
    自分はサバサバしてるから男友達と付き合ってる方が楽なのよって、男のなかなか一人だけ入ってキャピキャピしてる女子が大学の時にいたのを思い出しました。
    言ってる彼女が誰よりもフリフリな服を着てキャハッしてたなぁ。
    何してるのかなぁ、今

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    現実にいるから面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    実際にこういう人が身近にいるなーって共感出来るし本人は一切気づかない所が面白くて仕方ないです。
    スカッとしますね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー