みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(365ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
自称サバサバ女、イラッと来ることもありますが、こういう人いたなぁと懐かしくも思いました。落とされるところが見たくてどんどん続きを買ってしまいます(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ギャグ漫画です
気持ち良い位に性格ブスな自称サバ女が自滅してくのを爆笑しながら見る漫画です...笑
こんなんおらんやろ!?てツッコミながら見れます。by 仁科さん-
0
-
-
5.0
すかっと
こーゆー性格の悪いやつほんとどこでもいるよね。対処方法の参考になります。
とばされていい気味!すかっと!by 風隙-
0
-
-
5.0
いるいる!
勘違いしてる人っていますよね。
周りに迷惑かけないで欲しいですよね。ドキドキします。ちょっと羨ましくも。。。
いやいや、こんなふうにはなりたくないなぁー!絵がなかなか良い感じ!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自サバ
首折れサバとも腐ったサバとも違う自サバ。あーあ、うんちしたくなってきてしもたな。でもホタテ食べたら大きくなれば大きくなるんだよ波平みたいに
by スキマzz-
0
-
-
5.0
自称サバサバ系女子!
主人公の方がこんな方で…と思ったのですが、続きが気になりついつい買ってしまいました!笑
自分でサバサバ系女子っておっしゃってる方に限って主人公の方のような人が多いと思います!
すごくリアルでまさに自分の身の回りのことかなって思いながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いです(笑
現実にこんな人いるのかなと思いつつ、現実は小説より奇なりという言葉もあるので、そんなリアリティさが余計楽しいのかなと。
by なつざくら-
0
-
-
5.0
うける
なかなかうけます!こういう人おるよね?勘違いしちゃう女。面白いです!
by とももん060606-
0
-
-
5.0
こういう人実際いるけど、度を越しててイライラする(笑)でも面白いです!この顔で言うなよ!っと心の中で笑ってストレス発散しちゃってます・・
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
職場にも同じ女の子いるいる!!と思いながら見てました。
サバサバと空気読めない、気をつかえないは違いますから!!
って毎日心で叫んでるby 匿名希望-
0
-
