みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(364ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
そっくりのひとをしってる
顔も性格も体型もそっくりな人が前の会社の上司にそっくりなもんでバナーにつられてついつい購読。
人間性が上に立つべき人じゃないってみんなから言われてたけど、社内恋愛で既に昔結婚してたらしい。おえーby ななし りな-
0
-
-
5.0
自サバ女
実際にいそうな自サバ女がすごく面白いです。サバサバしてるとか自分で言う人にかぎって全然サバサバしてないじゃんってつっこみたくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きになる
広告で出てきて、気になって2話まで見てみました。すごく続きが気になってしまったので、購入して読みます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
本田さんがハッキリちゃんとゆってくれるからすかってする👶🏻
とてもおもしろいたのしいおもしろい🤙by 匿名希望-
0
-
-
5.0
止まらない!
こういう系の話はムカムカして読むのをすぐやめてしまうことが多いけど、これは所々にスカッてするシーンがあるので止まらなくなっちゃいました笑
違う漫画読もうと思ってたけど、全部この漫画にポイント使ってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!
この網浜さんのキャラがすごすぎて、、、ここからどんな風になっていくのかが楽しみです!!メガネくんの冷静かつ辛辣なコメントが好きです。
by あさあさあささ-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
会社勤めしている女性は「こういう先輩いるいる!」「分かる!」って共感しちゃうんじゃないでしょうか。でもモヤモヤで終わらないので、続きがどんどん気になってしまいますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバオンナ
空気読めないのはサバサバオンナとは言わない、頭悪すぎ、品かは顔にでます、
この女は、サバサバよりネチネチですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公の自己肯定感が高すぎて羨ましかったりするけど、客観的に自分のことみれてないってやっぱり痛い(笑)。けどそう言う人に直面しても普通は圧力とかパワーで負けちゃうけど、ケロッとしててスパッと切り落とせる本田さんが爽快で最高です!
by k.じょうたろう-
0
-
-
5.0
鈍感力
ポジティブ思考がある意味羨ましい。
こんな人、滅多にいるとは思えないけど、これぐらいポジティブ思考で生きられると辛いこともないのだろうな。
ここまで来たら、とことんぶっちぎってほしい。
ただ、勧善懲悪的な展開は、イジメっぽくてなんか嫌だな。
こんなブスで性格悪い奴なら、どんな目にあっても自業自得みたいなね。by 匿名希望-
0
-
