みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(362ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,611 - 3,620件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    気持ちいいくらい勘違いw

    自称サバサバ女が周りに居たらウザイだろーなぁー。マンガだから楽しく見れてます!シジミの目をしたおデブww

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    とってもおもしろいです!
    ここまでひどくないにしても、リアルにわかる!って思うような自称サバサバ女の言動に思わず笑ってしまいます。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    自分も気をつけます

    サバサバ系、強がりと見せかけて、実は中身めちゃめちゃ女の人、、、
    この絵だけで見ると、主人公オイオイって思うけど、実際は自分も治さなきゃなって思う部分ちょいちょいあったから、続話も読んで、ステキな人目指そうと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    くせになりそう

    たまにいるよなぁ〜
    変に自分に自信持ってて、他とは違う自分を愛しちゃってたりして。

    周りからかなり気を遣われているのに空気読めなくて(笑)

    あれ?私?(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    実在してるのかな

    こういう女性は実在してるのかな。
    イラッとするけど続きが気になります(*^^*)
    あれくらい勘違いできる方が人生幸せかも??

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いるよねこういう自分ってサバサバしてるよねっ絵アピってくるやつ見てるとめっちゃイラついてくるサバサバ女子は,自分から言わねえしっ絵思う

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    笑った

    これは普通に笑った
    いい意味でまた近々読んでみたいと思う!
    たまーに読みたくなるレベルですけれどもw

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    おもしろい。
    サバサバ女子ってなんなんだろうと考えさせられる。
    天然の同僚がイイコでかわいいのがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    極端には表現してるけど、こういうタイプの女性って実際いますね。
    モデル兼業の女性が全然こたえてなくて淡々と対応してるのが、社会人として見習いたいなと思います。
    応戦するよりこう対応した方が自分の評価が上がるなぁと、勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    気になるー!

    初めは無料立ち読みだけでいーかな〜なんて思っていたのだけど、ちょっと読み始めたら気になる気になる!
    絵もしっかりしているしストーリー展開も面白いです!ついつい読んでしまうのは致し方ないかもw

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー