みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(361ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私の以前勤めていた会社にいました!こんな人!その人がモデルかな?って思うくらい似ていてビックリです。無料分を読み終わりましたが、これから購入して読み進めていきます。スカッとする結末があるのか、すごく気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
作画の方のファンです
何年も前から陰ながら応援している方です。ちょっとした表情の描き方がとても好きなんです。この作品では鈴木くんと千堂さんが好き。
お話もとてもおもしろくて一気に最新話まで購入しました。続きも楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ムカムカを一掃してくれるので読んでいて楽しいです。
自分がこうならないように気をつけないとと思いながら読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついつい読んでしまう
主人公がウザくてイライラするのについ読んでしまう。こういう女いるよなーと思いながら楽しんでしまう自分です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近よくあるタイプの漫画ですが、普通に面白かったです
広告にも出てる、血糖値高いんですか?は吹きました笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
めちゃ笑った!カンチガイの人生だけど楽しいと思う
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こうゆうシリーズ最近よく見るけどこうゆう人いるんだってのと自分も気をつけようって思う(笑)最後は大体スカッとする感じだと思うから続き読ませてもらいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いる!!!!
こう言う、自サバ女!!!
マジで呆れる。
ガサツとサバサバを勘違い、そもそも下品な話し方とか💨
大人なんだから、TPO弁えて頂きたい。
この後はポイント消費なので検討いたします。
内容はとても良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑える
全然サバサバしていないですね。笑 無料分まで読みました。続きが気になりますが、なんとなく分かる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
面白いです。
主人公が嫌なやつ〜!!なんだけど、本人は気付いてない中周りから馬鹿にされていて少しかわいそうに思えてしまいます。笑by 匿名希望-
0
-
