みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(360ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
いつも恋愛ものばかり読んでいますが、ところどころ本質をついたようなことがでてきて、とってもおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばーい
実際にこういう人います。怖くて近寄れない。遠くに離れてても、向こうから来る。実話みたいです。
おもしろいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
網浜っていう勘違い女がどうなっていくのか気になる笑
snsの広告で見て最初は無料の数話読んだけど続きが気になって、、
現実にもこういう勘違いマウント女居そうだなぁっていうリアル感があるから読んでいて面白い!網浜!痛い目見ろ笑笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
スカッとジャパンの如く、やったれやったれ!と思いました(笑)
ワタシってサバサバしてるから、と言ってる人に実際あんまり会ったことないけど、できれば今後も会いたくないなぁと思いました(笑)by 匿名希望-
1
-
-
5.0
自己評価の高いブスはとにかく美人をやっかみますね(笑)
職場に必ず一匹は生息するんですよ、リアルでも。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
みんなの反応が自然でリアル!
登場人物の反応がとてもリアルでおもしろい!
何度か広告で出て、とうとう購入してしまいました…
あの広告に恐ろしさすら感じますが、とても面白かったです(笑)
主人公に気持ちいいツッコミをするとこもは秀逸!
会社の対応も納得で不自然さがないのが楽しめる秘訣ですね!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい!
本田さんの鋭い突っ込みと冷静な対応が良いですねー!あと合コンのメガネ君の返しも的確。本当のサバサバ女子はナチュラルだから魅力があるのにねぇ笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あからさま過ぎるけど...
こんなやついるいる!だと思いながら読んでました。あからさまだけど、わかりやすくてスカッとしてます。気持ちいい感じなヒロイン?が良いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく憎たらしくて一つも共感できない主人公ですが、その痛々しさが面白いです。自称サバサバしてカッコいい自分ですが、誰よりもねちっこくわがままで計算高い人間です。お得意先のオーナーとの会食で、オーナーが彼女に、相手の気持ちになって考えるよう、それとなく注意したにもかかわらず、全く分かっていなかった様子でした。こういう、自分の発言で相手がどう思うかを考えられない人、結構いますよね。。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読み終えた
網浜に対してイライラするのに続きが知りたくなりました。
そう言えば、身近に網浜タイプの女子がいないけど、あーそういうタイプの女たしかに生息してるよねぇ。って感じます。by 匿名希望-
0
-
