みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(358ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,571 - 3,580件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    嫌な女

    ネタバレ レビューを表示する

    サバサバしていると言だときながら気を遣わない彼女思い込みがあり自分が分かっていないそんな彼女に嫌がらせ行為がありこれからの展開が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんな女ほんとにいるんですか?
    この世に存在してはならない人の心が分からない空気の読めない非常識クソ女。
    本田さんが素敵すぎるわ。(実際いたら素敵すぎて僻みそうだけど。)
    なんとかネズミがおもしろすぎてしばらく笑えそう。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料なので読み始めましたが気になり過ぎて課金しました!主人公の自称サバサバ系女?は強烈です!まだ途中ですがギャフンといわすことが出来るのでしょうか

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    綺麗な絵のタッチで読みやすい!
    マウントとっては墓穴掘って、回り回って自分に返ってくる面白さ。
    そこまで話数は進んでいないが故に、続きが益々気になりますね!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サバサバ

    サバサバのはき違えというか、あ〜こういう人いるよなぁって思いながら1話読み終わる度に続きが気になる作品です!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きを読みたくなります。

    なかなか面白い内容です。
    まだ無料分しか読んでいませんが、多分スカッとする展開が待っているのでしょう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オススメ!

    確かにこうゆう自サバ系女子いるなぁと共感してしまいました。網浜さんのうざい感じがとてもおもしろかったです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    こんな人いるの?!ってゆーくらいムカつきます。、、が、かなりおもしろいです!はやく次の回を読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いますよね。こういう人。だけど、この人みたいに計算しながらの発言じゃないのかな。
    この人は頭が回るだけに、すごくしんどそう。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    くそ笑

    見ててイライラするけどこんな女がどんなふうになるんだろうって思ったら続きが気になる漫画です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー