みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(357ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,561 - 3,570件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    サバサバ系のOLが本当に!!!!
    クソで!少しずつ居場所がなくなっていっていってるのがスカッとして面白かった

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    気持ち悪い

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな女本当にいるの??ってぐらい気持ち悪いし腹立たしい。
    こういう人に限って勘違いばかりして周りに迷惑かける。
    最終的に痛い目見せてスッキリしたい!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    爽快

    ネタバレ レビューを表示する

    広告から一気読みしました。こういう女性いるな〜と思いながら、、ズバッと言われてるところを見て爽快感って感じです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    サバ女がとにかくかんにさわるけど
    かわいい素直な女の子が本間に
    スカッとさせてくれるから続きみたい!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    女って怖い…

    女って怖い…と思わせるような内容ですね。ただ、こういう人いる!というよりは、誰にでもこういう部分あるよね、という感じですね。面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    タイトル

    このサバサバ女の頭の中お花畑具合がほんとに笑える(笑)でも、実際に居るんだよねこうゆう人って。面白すぎる!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんなおばさんが会社にいたら本気で鬱陶しい!笑笑
    自分はいけてると感違いしている人ほど見ていて痛々しいものはない。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    割りと気になって見てしまう。

    正直主人公の女性は只々不快です。勘違いも甚だしいと言う言葉がよくお似合いですね。
    しかし行く末がどうなるのか気になってしまい、つい最新話まで見てしまいました。これから!と言うところで終わってしまいましたので、続きが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ありそうでない

    嫌な主人公ですけれど、にくめきれない、いるいるこんな人〜。話がどんな感じで展開していくのか、よめそうでよめなくて楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    イライラするけど面白いw

    ここまで極端な自称さばさば女がいたら私ならやめるかもw
    みてるとムカつくところが多すぎて読むのやめようかなとも思うけど続きが気になりすぎて読んでしまうw

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー