みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いるいる、こんな女...
サバサバと無神経を履き違え、とにかく自分が一番、空気が読めずに態度がとてつもなく大きい。
なんでこの人、こんなふうになっちゃったんでしょうねぇ。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
サバサバしてなくて面白かったです。女の嫉妬丸出しでサバサバしていたのは意外な派遣さんだったとは…!!笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバ
おもしろい!めっちゃ興味深いテーマです!
こんな女いるよなぁー、、、なんて思いながら読み進めております。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スラスラ読んでしまう
周りの人の反応が面白くてスラスラ読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
インスタグラムで何度も何度も広告が出てくるので気になって無料回だけ読みました。のつもりが更に気になり有料回も購入します
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
まーー!腹のたつ主人公!笑
私はサバサバ女子と勘違いをして、
他人を貶めてることに気がついていない。
かなり痛いです。反面教師にして気をつけなきゃ、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ホントにここまでとはいかないけど、こうゆう女いるいる!仕事出来ると思い込んでてモテると思ってる人〜。
これからの展開楽しみです!
スッキリしたいな〜。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい^ ^
こんなおばさん会社にいそうだなーと思いながら、いやいやここまで空気の読めない女はいないでしょ笑。とっても面白いのでこれからの展開が気になります^ ^
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いっ!
いいなぁこの作品^ ^
自称サバサバ系女子、前の会社にも居たけどみんな扱いに困ってたのを思い出しました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
最後まで一気読みしました、出来ればもっとスッキリする展開がいいです。
by 匿名希望-
0
-
