みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(354ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,531 - 3,540件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    止まらない

    ポイントギリギリだから節約しなきゃ・・・って、思ってたはずなのに、止まらない程次から次へ読んでしまいました・・・。
    でも、私もサバサバしていたいと思う人間なので、少し気持ち分かる気も・・・。
    勘違い女にならないよう、気を付けます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    いるいるこんな人!笑
    ってなりますがここまでは酷くないかも。笑
    ギャグ漫画として楽しく読んでいます。単純で勘違いしている感じが面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    私サバサバしてる〜と、ここまではなくても、こういう空気を出してる人いますよね
    読んでて痛々しいというか、けどなんか気になってしまう笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    え、おもしろいww

    笑えますww
    この手のストーリー最近多いから
    結末は見えてるけどそれでも笑えるww
    ちょっと展開遅いから早くギャフンと言わせたいところだけど
    それじゃ終わっちゃうからどう長引かせるストーリーになってくのか楽しみ。
    また課金漫画が増えた〜ww

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    サバサバ女子気取ってる人ってだいたい本当はそんなことないですよね!なんて言えない中でスカッとします!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    面白くてどんどん読んでしまいました。こういう女いるなーと思いながら読んでいます笑 早く次話が読みたくてうずうずしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こーいう女は早く天罰下れと思います。見た目も中身も酷いのに自己評価高いって最悪ですね。反面教師にしなきゃ。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアルだわ

    いますいます!こういう女性たち!作者さんわかってらっしゃいますよね!
    最後スッキリするのがいいですね。ポイント貯まったら続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    スカッとジャパンみたいな

    広告に出てくるのでどうしても気になって読んでみましたがなかなか面白かったです
    まだ完結していないようなので続きも楽しみにしています!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    自称サバサバ女、ここまでぶっ飛んでると逆に面白くて目が離せないです笑
    無料分まで読みましたが、この先改心するのか?そのままサバサバ突っ走るのか気になりますね!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー