みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(353ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続きを早く!!
面白くて次々に読んじゃいました
続編はいつ!?!?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
OLあるある
こーゆー人いるよなぁって思いながら読んでました。
ウチの会社にも自サバのソックリさんがいるのでフフッてなります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
なにこの人、絶対笑う。現実にはいないと思うような人!
もしいたら少し遠くからずーっと見守っていたい感じの人です。
絶対面白いから見た方がいい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういう人たまにいるよね
たまーにこういう人いる!ムカつくけど続きが気になってどんどん読んじゃう笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいるこういう人…
身近に似た人が居るのでついクスッと。
そして、こういう人が居たらいいなぁ&こういう人になりたいなぁというマドンナ?ヒロイン?の存在も、この漫画の面白い所。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
(^^)
面白い!
イライラするけど最後にスッキリする展開になって欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告が
広告が気になって読みました。
どこにでもいそうな自称サバサバ女さんのお話し。読んでいてハラハラしますがなぜか読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ガチおもろいww
控えめに言うだけでまず面白い
人間の皮肉さもまたあり
人間ってやっぱこんなにもめんどくさいやつもいるんだなと読んでて思えた
あと毎回毎回爽快すぎるby かとまる水産-
0
-
-
5.0
こういう人いますね!高収入のイケメン好きで
イケメンの話にガッつく人。そんな女性の醜さをリアルに描いていますね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
網浜さんうざいなぁ
よくもまぁこんなに嫌らしい顔が鮮明にかけますねえ、、振り切りすぎて気持ちいいです。ただ、わたしはビールや焼酎派なので、こんなこといってなかったか少々不安を感じました。(笑)
by 匿名希望-
0
-
