みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(352ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公のキャラがすごい!
サバサバってあんな感じでしたっけ?
見てて少し不快になる感はありますが…でも、主人公の描写が美人に描かれてたらまた印象が違ったのかな?
私自身思ったことを結構ハッキリ言ってしまうので主人公見て恐ろしくなりました。気をつけよう…。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ベタな展開かもしれませんが、主人公の勘違いっぷりがおもしろい!!こう言う人は自分がどう思われてるかって絶対気づかないんだろうなぁ〜。
by あだ名あだあだ-
0
-
-
5.0
いるいる
いますよね、こうゆう人。ってくらいわかります。笑 女の子も面白いし見ていてスカッとします!更新たのしみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で主人公の顔が面白すぎて買ってしまいましたが話も期待通り面白い!一気に読んじゃいます。スカッとする展開期待!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
トラフグ
嫌いじゃないけど
よくいる女
ブスなら可愛らしいとこあるじゃん
でもえっちが好きとかスポーツ感覚とか
わきまえろ ブス!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります!
人との関係って大切にしなければいけないなーと感じました。サバサバだからって人との関係を無下にしてはいけないってことじゃないんですよね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これが読みたから登録
無料で4話まで読み、ハマってしまい登録しました。こんな奴いたらやばいだーと思いつつ、ついつい読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早くー
次のが見たいです!
この主人公?周りにドンピシャはいないが近い人物はいらっしゃいます、W。腹立つけどここまでメンタル強い人も逆に凄っと思いました、普通は綺麗で可愛い出来る後輩にもあそこまでは出来まい…相手もある意味KYかよと思ってしまったんですが(むしろこの若い子キャラ似でもっと露骨にKYなブリ子が周りに居たのでワロた)絶妙なムカつくタイミングが共感致しました。by スーパーバナナ-
0
-
-
5.0
自サバか?
自サバ物の作品は他にもありますが、この作品の網浜さんは自サバというか、ただの勘違い女っぷりが、逆に振り切れてて笑えます笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はぁ〜面白い!
共感の嵐ですね!!ほんっとこういう女います。自称サバサバ女の割にネチネチ会話に割り込んできたり邪魔するんですよね。皆から嫌われるタイプです。
by ぷりn-
0
-
