みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(351ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,501 - 3,510件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    (*^^*)

    まだ、数話しか見てませんがとても同性として共感の多く、絵タッチがあからさま?(笑)に感情がでてて楽しく見させてもらってます!!男性陣が気づかないような嫌らしい女の子やいろんな、たいぷ・・とりあげて盛り上げて展開してほしいです!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いるよね

    本当にいるよ、こんな人。
    嫌い過ぎて笑える。
    一度立ち直れないくらい傷つけばいいのにと思ってしまう。
    万が一そうなってもポジティブシンキングでいいように解釈するんだろうな。
    それがこの手のタイプの女だから。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かなりムカつく

    かなりムカつく女の人。ぶりっ子もこの世の中には多く、それはそれでムカつくが、全てをぶりっ子と思ってしまっている視野の狭い人もいるのだろう。頑張りどころを間違ってしまった、残念な人。努力家だと思うし、人間らしいとも思うので、是非とも方向転換出来れば良い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分のみ

    4話ぐらいまでのを無料で読みまたした。かなり共感しちゃいました‼︎サバサバしてた方が女のウケがいいはずなのに、逆に非難されるっていうw続きが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    よくある毒女系かなと思って見始めましたが、個性的なだけじゃなくちょっと愛すべきキャラが主人公で面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    凄すぎる勘違自サバ女ここまでくると
    ちょっと素晴らしい気がします
    展開も楽しみなの続きて購入してます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    うける

    ネタバレ レビューを表示する

    こういう、いらんこと言う人いる笑 血糖値高いんですか?は、最高でした!コロナでストレスたまる中、いい感じになんか見てしまう作品。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    皮肉な女

    間違った空回りした女を詰め込んだ感が面白すぎてついつい読んでしまいましたw
    私もこう思われてたらどうしよー、知らず知らずやってたら怖いなー(極端ですが)と恐怖すら感じてしまいました。
    でもなんかハマりますねw

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    こういうあんな居ますよね!!
    ちょいちょいスカッとするシーンがありします!笑

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    これからが楽しみ

    ずけずけをサバサバと勘違いしている主人公。
    まわりにこんな奴いるなー。と共感しながら毎話楽しみにしながら読んでます。
    今後主人公にガツンとした制裁がくだるのか楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー