みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
あっという間に読んでしまう
さすがにここまでヤバイ人には出会ったことがないけれど、、、近くにいたらと思うとゾッとします
。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる…
会社にまさにこういう自サバ女います。
ウザイけど、同僚の女性ふたりも察してタイプなので面倒臭いかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかるー
主人公に似たような人が会社にいます。
年も一緒でなにかにつけ自分はサバサバしてるからと他人に悪口としか言いようのない毒舌を吐きます。本人はかっこいいも思ってますけど誰一人彼女を好きな人はいません。
わかるわかるーと思って読み進めました。
続きが楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
全然サバサバしてなくて勘違い女子の代表!!って感じw
私の職場にもいましたwこーゆー人!
仕事しないでアルバイトの男の子達に猛アピールしてたなwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
普通の会社員め戦としては実際こんなことないだろって思う部分もありますが、サラッと読むにはおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
このシリーズ大好き!ほんとにこんな女の人たまに存在するからこれまた面白い!続きが気になって仕方ないです。
by ぽんたま✩-
0
-
-
5.0
こういう人・・・いるいる!と共感しながら読めました!^^*ハッキリ言ってくれる人、カッコイイ〜✨スッキリしましたー!
by しぶやあすな-
0
-
-
5.0
おもしろいです。こんな人本当にいたら大変でしょうね。レビューを見ていると結構いるみたいで、自分の回りにはここまでの自称サバサバいなくてよかったと思います。続きが早く読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった!
一気読みしました!
続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!
ついつい気になってみてしまいます。
面白い作品が多く、日々の楽しみが増えました!
これからも楽しませてもらいます!by 匿名希望-
0
-
