みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(348ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,471 - 3,480件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハダカデバネズミを太らした女腹立つ。
    今、私の職場に実写版が居て、勤務時間になっても何か食ってるのでビックリ。
    本田さんが可愛くて毒あって癒し。
    飛ばされた部署の長って会長クラスの偉い人!?続きが楽しみ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    いたすぎる。。

    こういう人いるな!って共感!さらに自分もそんなふうになってるかも!って見てて辛い 涙 読んでてこんなおばさんにならなあように気をつけよーとひたすら思う、、

    by zuzuzu
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    なんか、この話の展開が、予想不可能で面白い。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    スカッとします

    読んでいて本田ちゃんの言動を見ているととてもスカッとします。今後の展開にもとても期待してます‪w‪w‪w

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    すいすい読んでしまう

    課金してまで読んでます笑
    イライラしたり、ほくそ笑みながら気付いたらサクサク進んでしまいます!おすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    クッソムカつく

    ネタバレ レビューを表示する

    超勘違い女にイラつきMAX!周囲がはっきり言えないのをよそに、なんでも自分にとっていいように脳内変換されて、人をおとす事ばかりいうサイテーな女。
    すごいヤツもいるもんだなぁと。
    タイプは違うけど、現実的にも、こういうジャイアンタイプが多いから、共感がかなりできた。
    他場所に異動を命じられてすっきりした。
    自業自得だ。
    異動先の部署の長がすごい、人間力が高い!みんなが言えない様な事を飄々と言うっているのがすごい

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    ほんっとに、この女、、

    ネタバレ レビューを表示する

    自称サバサバ女が大嫌いな私にはたまらない話です。ほんっとに、この女バカです。治りようがないバカ。みんなをイライラさせていたのですが、移動先の部署は、網浜さんの発言に動じない人ばかり。ここから、何か変わることができるのか?!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    Instagramの広告で見て、面白そうだと思い購入。
    想像以上に面白くて最新話の更新がいつも待ち遠しい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    広告で気になり気づけば全話購入してしまっていました…!
    こういう人が職場にいたらと思うとぞっとします。
    嫌だなぁと思いつつ結末が気になり更新が楽しみな毎日です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ある意味すごい

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな人が実在する!?と思うくらい勘違い甚だしい主人公で、怒りを通り越して滑稽でした。ここまで周りの空気を読めないのはある意味天才かなと思いました 笑

    by 匿名希望
    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー