みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(346ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
飽きない面白さ
twitterに幾度となく流れてくる広告で関心が湧きました。社会的にヤバい方の転落地獄を見守る話なんですが、全体的にくど過ぎず、爽快なシーンがテンポ良く描かれています。続きが楽しみですね。
by 青葉お茶漬け-
0
-
-
5.0
おもろい
Twitterでみて、何度も考えた結果、登録して読み始めました。
儚か面白い内容でスカっとするまでのフラストレーションがいい感じwwwby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こんなひといるなー!とイライラしながら読めます。でもバッサリ周りが切り捨てるのでイライラしたまま終わらないところがいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまる!
どんどん次の話が読みたくなる!少しサバサバ感もオーバーではありますが、しっかり共感もできておもしろい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
ここ一年以内で見つけた漫画の中で、久々に面白いと思える漫画に出会いました。こういう人いるなぁと思い楽しませてもらっています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自称サバサバ女子って
実はめちゃくちゃ女子でネチネチしてるよね(笑)
って思いながら読んでしまった(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ポジティブに変換できる
たしかにいる!こう言うやつ。ここまでじゃなくてもイラッとさせられるけどこの漫画みたいにあいての嫌なところをネタにしちゃえば笑えますね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバ系やたらウケます!
ジワジワくる面白さで、読みながらニヤけるし、たまに吹いてしまいます笑
こんな感じの人が職場にいたら面白いかもしれません!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
広告バナーで度々見かけて気になって、4話無料だったので読んでみました!
こういう自サバ女いるいる!と思って笑いしかない。どういう風に堕ちていくのかとても楽しみです!
続きも読んでみます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵がうまい
自分も若い時主人公と似たような勘違いありました。ただ私の場合は劣等感が強すぎるがゆえのサバサバアピールだったんですがこの主人公劣等感0っぽいので、なんでこんなに勘違いできるのか不思議です。
by るいるい1234-
0
-
