みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(345ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こういう人います
おっさんぽい話し方だけど、合コンには積極的に参加!でも自分のアピール意外に強く出してきて、自分大好き
by なななななななななだよ-
0
-
-
5.0
こういう人居ますよね、面白いです!
自サバのテンプレみたいな主人公です。
リアルな感じで面白いです!
新部署の嘱託の職員さんは、実はこの会社の会長か、大企業の方が天下りしてきたのかなーと予想してます。
主人公が更正しなきゃクビになりそうで、ハラハラ&ドキドキです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
イラッとしながらも展開が面白くて読んでしまう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに
ひさしぶりに面白いと思う漫画に出会えました!一人一人のキャラが面白く特に自称サバサバ女はリアルで面白かったです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きみたい
こちらのマンガを読むために登録してしまいました!うわーこういう1人いるー!と思いながら読ませていただきました笑イライラするけど続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
広告で気になってて読んでみたら面白かった。リアルな人物像で何気に自分も当てはまることしたこたあるかも、、、なんて内心少しドキドキしました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イライラ&スカッ
とにかく腹がたちますね、ザ嫌な女。
男も内心引いてるのに、なぜ身体の関係を持つのだろう?だから、ますます勘違いして嫌な女になるんじゃんかーと思って見てます。だけど、時々出てくるツボ突いた発言する登場人物にスカッとしますわ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いますよね、こーゆう女。
私の会社にもいます。扱いづらい、話したくない、代弁してくれるマンガでした。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なぜ見ちゃうんですかね
なんでこういう漫画って読みたくなっちゃうんでしょう…笑
自分がこうならないように気を付けようと思わされました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
課金してしまった
広告ではいっていたのが気になって、無料では飽き足らず、ついつい課金してしまいました。こんな人が身近にいたら、気が狂いそうだけど、フィクションだからたまに指摘されてるのを見て胸がスッキリする。
妙にはまる漫画ですね。
本田さん、可愛くていい子で同僚でもよし、友達になりたいタイプです。by 匿名希望-
0
-
