みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(342ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
こ…これは…
いつスカッとできるんですかね…
本田さんが社員昇格したり、他の社員さんにボロクソ言われたり、左遷されるのがスカッと要素…なのかなとか。
でも、本人の性格の悪さに拍車が掛かってるだけで状況は悪化してるように思えます。
気付きが遅い、と言いますか…。
本来なら気づいていいところを彼女はまだまだ気づけない…どんどんかわいそうになってきてしまいまして。
ある意味で言うと、どこで彼女が反省するのかをずっと期待して読んでた分、引き込まれてるので星5つでお願いします。by 宮部-
46
-
-
5.0
続きが読みたくなってしまう
主人公、本当に品がないです。読んでいてイライラします。男やら女やらに拘ってるのはあんたの方じゃないかーと。笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな人いそう
職場にいそうな女の人で設定が面白い。
ちょっと面倒くさいけど、ヤバさ的にはまだまだかわいい方だと思う。by まみまみむめ-
0
-
-
5.0
マウント系?
ビミョーにかぶるキャラが近くにいそうなサバ系と名乗るマウント女子。まさかの男子の目線が見破られつつもマウント取らせ風にして遊ばれてる展開がどうなるのかきになるので次々と読みたくなる作品です!
by みっちょんぴ-
0
-
-
5.0
面白い
ここまで勘違いをしている女の人が凄すぎて…少し面食らいました(笑)まだ読んでる途中なのでこれからどんな展開が待っているか楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
まだ無料の部分しか見てないですが、「いるいるこういう奴~」って思いました。わざと男ぶって女を下げることしたり、無防備を見せて男の懐に入ろうとしたり。今後の展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
どこにでもいそうなこの嫌味の塊のような女の人が切り捨てられていくのが爽快!野放しにするでもなく、周りの人が陥れられるでもなく、この本人が痛い目を見るのが最高におもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
イライラもかなりしますが必ずそのあとスカッとする何かがあって読んでいてすごくたのしく、おもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
こういう人って本当にいるんですか?
私の周りにはいないのでよくわかんないですが、こういう人がいたらだいぶん気分が悪くなりますね。
話的には所々スッキリできるので読んでいて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
バナー広告で気になって読んだ。自称サバサバ女の周りの人が冷静で、結局自虐キャラになってしまってる所がおもしろいし、スッキリした。
by りらっくま。-
0
-
