みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(340ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
自称サバサバな感じがほんとに面白くかけてて、ムカつくことがあるけどちゃんと論破してくれるから見てて面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
誘惑に負けた
クセの強い勘違いな人物が社会で巻き起こすエピソードに対してスカッとするような流れになる話しなんだろうな、普通に面白いだろうけど、何か身になることがあるか、もしくは癒しなどになるか
と言われるとそうでもないだろうから課金してまで読むのはやめよう、無料だけにしよう、と思ってたんですが…勘違い自称サバ女の魅力に負けました…彼女がどこまでやらかすのか気になってしまい…
結局面白いです、課金悔いなし!by akanechang-
0
-
-
5.0
流石に
ここまでやばい人は私の周りにはいないけど。笑
ターゲットになった女の子の見事なまでの返しにスカッとします!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スカッとする
こんなお友達が近くにいたらどんなに楽しいだろうと思います
いっきに読んでしまいました。
こーゆー系のマンガは好きですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるわー
サバサバしてるって言う女ほどサバサバしてないと思いながら読んでみたらやっぱサバサバしてない笑
昔、こんな人職場にいたな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これから
最初は興味なかったんですが、読んでいくうちにどんどんハマっていきました‼︎
最高の内容でありました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すごくこわい
同僚にいたら、本当に最悪なレベルだけど、周りが辟易してるから救い。
今後も頑張っている人は報われる展開でいてほしい。by ラスカル51-
0
-
-
5.0
うーん、
実際にこんな人がいたら、、、と思うとこわかったりしますが、でもいるんですよね。なにげに。
自分がそうならないように、気をつけようと反面教師的な意味もあるとおもいます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
1位なのに星が少ない理由
痛いよねー。こういう人。そしている。たしかに。空気読めなくて中も外も美しいと言えない人。
主人公がムカつくって路線はなかなかないですね🤣
だいたいは感情移入して読み進むんだけど。読んでてイライラするのに、次読みたい。
人の悪口に乗ってしまうような感覚で読みたくなるのかな..だから後味はあまりよろしくありません。
人の興味を引くから、つい読んじゃうから1位なんでしょうね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
可愛く思えてきた
網浜さん、最近は可愛くさえ思えてきた。悪気がなくてまっすぐで、ご自分を信じ切ってる姉さん。何やらかすか楽しみだけど、結局あんまり何もしてない、ところがまた可愛い。
by 匿名希望-
0
-
