みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(337ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,361 - 3,370件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    広告から気になってやってきました。初めはこわいもの見たさな気持ちでしたが、主人公がどうやって戒められのか気になって全部読んでしまいましたw

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    どんな展開になるのか想像つかない、、、

    自称サバサバ女に振り回される人ばかりですが、本田さんだけは逆にペースを乱す側。自分だったらこんなにはっきり言えないだろうな、、、と思いながら読んでいます。主人公がどうなっていくか、次のお話が楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サバサバしているのと、粘着質でイヤミったらしい性格を履き違えている典型的な女子!
    ついつい課金して続きを読んでしまいます。
    本田さんのスカッとした切り返しが気持ちいい!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    なんだかんだで、読んじゃう。

    図太さが逆に面白いですが
    自サバさんは、救われてほしいです。
    変わると良いですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵がうまい

    やりすぎ感は否めませんが
    絵が上手くて表現力があるので
    ついつい 読み進めてしまいます
    美人にも嫌味がなく
    誰も嫌いになれない作品です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    くっそおもろ

    めっちゃ面白いです
    嫌味な女性が気付かずに周りにどんどん嫌われてそれでも自覚がない展開にはリアリティがあってとても楽しく読んでいます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私も女ばかりの職場なので、うわー!こういう人いるー!!って面白かったです😂❤️
    続編たのしみにしてます(*´-`*)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう人いる!

    こーゆー人います!
    自称サバサバ!でも中身はねちっこくて
    自分はなんでもできるって思ってる人!
    どこにいっても図々しく自分が一番!
    すごい共感できる漫画です。
    最後どうなるのかすごく気になります!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    この主人公が…

    網ちやん、このまま島耕作並みに会社にい続けたら、俺の課金額はいくらになるんだろう?w
    作者様、スカッとするか考えさせられる余韻を残したラストを早めにお願いします。俺のお財布のために。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いる

    ああ~、いるいる、こんなの。男女問わずに。
    思わずそう言ってしまうような、納得しちゃう内容。
    マウント取りたくて仕方ないんでしょうね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー