みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(336ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
発言全てが自分にブーメランしてるところや、自己評価が異常に高くて周りにそれが認められていないこと、サバサバを履き違えているところが絶妙で、おもしろく読んでいます。こういう人がフィクションにしかいないことを願いつつ笑いながら読めます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
本当に面白い、、!
実際にこういう人いますよね、、
とても共感できるし、勘違いがすごく痛いなあと思います。
周りの人達頑張ってほしい!笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ビックリ
網浜ねーさんが私の友達にソックリ(^^;
外見も中身も…
結構ねちっこく面倒くさがりなのを
サバサバ系と勘違いしてる(^^;
言葉も乱暴だしキツイ(*_*)
でも友達多いのは何でだろう?
何か魅力があるんだろうね~
頼れば動いてくれるからなんだろーなー
読みながら彼女を思い出し次々読みたくなります(^_^;)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告で気になっていてついに読みましたが、ハマりすぎてヤバいです!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
スッキリは今後かと
ここまでではないけれど、こういう女いるなー。自分のことわかっていないサバサバ女は面倒ですよね。
いまいちスッキリしないとレビューされている方いらっしゃいましたが、これから徐々に…の展開だと思います。新しい部署のお爺ちゃん上司に、期待!!
先が楽しみ〜by まがな-
0
-
-
5.0
はじめは無料だったので読んでいたのですが、予想以上に面白くて、この先はどんな展開になるのか楽しみになりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
10話あたりから…
10話あたりから本田さんのサバサバ度が増してスカッとします。主人公が本当はねちっこいに決まってる!と決めつけてネチネチと裏で画策するのがねちっこくて面白いです笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
網浜さんおもしろい
網浜さん、あれだけ空回りしててめげないって逆にすごい。メンタル鋼ですね。自分のまわりでもから回っててほしいキャラだと思います。そして本田さんはただただ良いキャラ。可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今一番うざいタイプの女かも
女からも男からも痛い目で見られるタイプ代表な女の人。なんとなく先が読めるけどついつい進んで読んでしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とってもおもしろい作品です。身近にこんな人がいたら困るけど、漫画で読んでいるとイラッとくるけど笑えます。
by こたけこたけ-
0
-
