みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(334ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白勘違い女
ぞっとしました笑
わたしもこうならならないように気をつけたいです。ブスの勘違いほど手に負えないです。全てが痛いです、しかも編集職じゃなく事務職だったところに驚愕しました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
じわじわと
嫌味と勘違いの塊で出来た様な女がじわじわと追い詰められる、すごくスッキリする作品です。面白くて一気に読んでしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
笑!!
最初は、この女の性格は大袈裟すぎるだろと思ってたけど、こういう女いる!!!笑
だから、面白い!!!笑by くぅ93-
0
-
-
5.0
おもしろすぎる
こんな女いたらウザイな〜と共感しながら読めてクセになります。まだ途中までしか見ていないですが、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めっちゃハマる!
ウケる(笑)😁
空気読めない間違い女…
職場に、いるいるー。
こんな勘違い女…
イヤだわ、
ムズいー。
けどー展開が気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
腹立つー
こんな女!います。
何がさばさばだよ!
絶対こんなに女にはなりたくない。
そんな女の話です。
続話楽しみです(笑)by ちゅるちゅ-
0
-
-
5.0
おもしろい。
気になっていました!読んでみたら面白い!こういう友達身近にいるので分かるわぁっとなりました。これからの展開が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ブッサイクが
自サバだけならまだしもブサイクときたもんだ。最悪な女の人に振り回される周りはたまったもんじゃないだろうなぁってイラッとしながら読んでます。
by 瑠璃ん子-
0
-
-
5.0
軽く読める
自称サバサバ女のお話。発言がかなりぶっ飛んでてリアルじゃないので逆に漫画としておもしろい。続きが気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
いるよねーこういう人!ただの無神経なのに、勘違いしちゃって…男は引いてるよー。少しワガママでも愛らしいところがあれば、可愛がってもらえるかもしれないのに…しかし、今後の展開も気になるね。
by X2-
0
-
