みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(333ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この人は
この人は人をイラッとさせる天才ですね!笑 なのに気になって仕方なく、続きを読んでしまうから不思議( ˙꒳˙ )
あーいるよね、こういう人っていう目線で読むと面白いと思います⸜(´ ˘ `∗)⸝
思いっきり痛い目にあって、読者をスカッとさせてくれる展開を期待しています!!笑by のぞみんちゃん-
0
-
-
5.0
似たような主人公ヤバな女シリーズの漫画はあるけど、コイツはマジで救えない!なのに表情豊かすぎて見ハマっちゃう!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
サバサバしてない…
もう少し巧妙に姑息に『サバサバしてる』風を装った主人公を期待してました。が、誰がどう見ても『サバサバしてる』じゃ無い、ただの思い込みの激しい勘違いなキャラです。
しかも、過去に出会った苦手だった人の苦手な面を寄せ集めた感じが、過去の記憶を蘇らせる仕末。
なのに目が離せない。続きが気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
共感わかりみ
実際いますよね、こういう無神経でガサツなのをサバサバと履き違えてる女。そして、本当にこの網浜みたいなデブが多かったりする。何でだろう?
真正サバサバ女子の本田ちゃんはもちろん大好きだけど(実在したら間違いなく即仲良くなりたいタイプ)、毒舌メガネの加賀くんが地味に一番好き(笑)。インテリイケメンの山城よりも、私なら加賀くん狙っちゃうわ。続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
タイトルが気になり…
こういうビジュアルで「私ってサバサバしてるから」っていうやついますよね〜。
漫画を読むぶんには面白いですが、身の回りにいたらやだな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったです。他人事だと思ってフィクションを楽しんでましたが、フト反省すべき点も見いだしてしまいました。合コンで日本酒頼むの辞めよう(笑)
by Ryo14-
0
-
-
5.0
います、こういう人
私サバサバしてるから、陰でネチネチじゃなくて本人にはっきり言っちゃうんだ〜
と言えば何言ってもいいと思ってる無神経な人。
人望無かったなぁ…
思い出しながら読んでます、面白いby 匿名希望-
0
-
-
5.0
あのおっさん
お偉いさんだと面白いな笑
言葉の端々にそれっぽいの匂わせるの良きby MAX15×-
0
-
-
5.0
反面教師
この主人公を見ながら、自分も空気を読めず勘違いして周囲に迷惑をかけていないか?気をつけねば、…と思いました。ストーリーは楽しかったです。早く続編が見たいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
こういうのいる
無料分だけ読みましたが、こういう自サバ女本当にいるなぁ…と思いました。
本田さんの返しが最高で読んでて面白かったです。by 匿名希望-
0
-
