みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(332ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白さでナンバーワン!
うまくムカムカさせるキャラが最高でついつい読み進めてしまいます!こんな女の人実際にはいないだろうけど、なんとなくリアル感があっていいです。
by すぎt-
0
-
-
5.0
笑っちゃいました。
さすがに実際には、こんな勘違いオンナは居ないと思いますが、半分ギャグマンガで楽しく読めます。ハダカゲバネズミ!意外とかわいいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
自称サバサバ女うざいな〜と思いながら楽しく読み進めています。ここまでではないですが、実際似たような人いるよなあと共感できます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
見ていて、スカッとして面白いですよ。
ホントにこんな人はいないけど、同レベルの不思議ちゃんはたまにいますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かったー
面白かったー
先が気になりついついよんでしまいました。あーゆう女にはなりたくないと思いました。楽しかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あるある
こういう人いるわ…
たくさんいる訳じゃないけど、ダレもが一度くらいは巡りあった(巡りあってしまった?)ことがあるのではないでしょうか
最後は多分、めでたしめでたしになると思いますが、現実はなかなかそうは行かないのが歯がゆいところですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公がサバサバ系と勝手に思い込んでいるだけで、周りは全然自サバと思っていることに気づいていないし、自己評価がやたらと高すぎる。
異動先の上司がちょこちょこと指摘をしているからいつ自分で周りの評価や自分自身を見つめ直せるのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
いるいる!こーゆー女!!
そう思い共感しながら読み進めたら止まりませんでした!!
♡はスポーツとか、サバサバとかそういう問題ではない感じですねーby てぷぴよ-
1
-
-
5.0
ここまで露骨ではないけど
あー!いるいる!ってすごく共感しながら読んでます。
だけど、このひとは異動なったけど、だいたいなぜか腫れ物に触るように扱われてるのが事実。
この企業のトップはよく見てるね〜って思いました。そこが漫画か。
このあとどうなるのか、続編を心待ちにしてます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいるこういう女。ここまで兼ね備えた人はなかなかいませんが(笑)男性と飲みに行く方が好きと言ってる女ってだいたい女に嫌われてる人です。笑
by 匿名希望-
0
-
