みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(330ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,291 - 3,300件目/全4,300件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ついつい読みすすめてしまいます

    ネタバレ レビューを表示する

    自称サバサバしている主人公?が突っ込みどころが多すぎる…イライラさせられるけど、痛い目に遭いまくりでちょっとスカッとするのでつい読みすすめてしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分だけのつもりが面白くて購入しました。
    自称サバサバ系の女性ってどこにでもいますよね。BIBAのオーナーの言葉に我が振りを見つめ直させられます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    勘違い女ーーー!

    ネットの広告で出てきたけどおもしろそうでつい登録してしまいました笑 おもしろい!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    うわあ…ってなる

    現実でもこういう人(さすがにここまであからさまに酷いのはなかなかレアだけど)居るよなあと思いながら読んだ
    この先が気になる

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    感想

    網浜さんの言動が誇張されている分、本田さんの上品でひたむきな態度が強調されている。社会人になったら、本田さんのような女性になりたいと強く感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    うわー、こーゆー人いるよね。結局本来の自分に自信がないからこうやっつまサバサバ系を演じて自分を見てもらうわけね。リアルな漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    スカッとする

    いますよねこういう人…。現実だとただただイラッとして終わりですが、主人公がきちんと(?)それ相応の扱いを受けているため、嫌な気持ちにならずにすみます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    うわぁー!!

    いるいる!
    こういう人いるわぁ...
    と思いつつ、自分もそうならないように気をつけようと思いました。
    自分のスタイルを持つのは大切なことだけど、間違えた捉え方をすると痛々しい人になってしまうんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    自称サバサバ女見てるとイライラするけどなんかこっちが恥ずかしくなってきます。
    スカッとさせたくなりますね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い!!

    こういう勘違いの自サバいますよね…といいつつ、ここまで酷くないけど私もこんなこと言ってた過去あり。もう恥ずかしくて見てられない(笑)派遣の美人さん、いい具合に突っ込んでくれてスッキリしますね!でも、この主人公イラつきながらもどこか憎めないので、不幸にはならないでほしいなー。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー