みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(328ページ目)

  • 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3,271 - 3,280件目/全4,301件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    意外と面白い

    ぶっちゃけ期待せずに暇潰しに読んでみましたが、サラサラ読めて面白い。ありがちなサバサバ女がありがちな思考していて。女子ならわかりみが深いと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    顔まで似てる!

    いますいます。私の職場にもこういう人。
    この話読んでからは彼女の言動にイラつくことなく笑えるようになりました。
    続話が早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サバサバしてるってのは、自分で言うもんじゃないよねー。第三者の表現だと思うから、めちゃ共感できました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    いつ網浜さんへのどんでん返しが来てすっきりすんるだろうと楽しみに回を進めています。どうでもいいしわかりもしないけど、どうしてこんな人間になったんだろうと考えてしまいます…(笑)反面教師としてすごくいいかも!(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分完読!!面白い〜!これからどうなるのか…。あーこういう人いるいる!!っていう面白さと成敗されていく面白さ…。

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    本田さん可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    本田さんが可愛いなって思い読み始めました。会社にこういう子が来てくれたらな、もっと仕事頑張りたくなるなあと思いました。

    綱浜さんとエッチする男すげー

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    自称サバ女

    こうゆう人いるいる~と
    イライラしつつもつい読み進めてしまう!
    こうゆう人…メンタル強いですよね(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    自サバ女!いるいるー!!笑って思いながら読みました。イライラするところもだいぶありますが、なぜか読み進めちゃいます

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    イライラ

    見てたらイライラしてしまいます。
    職場にこんな人いたら同僚はみんな大変だろうなぁ。と思いながらみてました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いるいるーー!

    こういう女性いますよね(笑)
    自分の職場の人を思い出しました!
    サバサバしてるとか言ってて
    人を貶むのが好きな人本当に嫌だ!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー