みんなのレビューと感想「ワタシってサバサバしてるから」(ネタバレ非表示)(327ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 266話まで配信中
- 配信巻数
- 66巻まで配信中
- 50話無料/毎日無料で225話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
思い込み
なんか、ところどころでスカッとしながらも、本人の思い込みの暴走が止まらないのが面白いです。
サバサバしてる。って本当はどんな人だとおもうのか?
早く続きが読みたくなりました。by ちゃちゃっこ526-
0
-
-
5.0
ついついきになります。
課金が痛いのですが、面白いです
やっぱり、イヤな人は痛い目に遭うのも良いですね、イヤな人が良い思いするパターンもありますが、このままのパターンでお願いしますby みみっくくるみ-
0
-
-
5.0
いるいる!こーいう人
いますね、こういう、変ないじりとか意地悪する人って。
迷惑だなぁと思いつつ黙るのですが、これを教本に、言い返します!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
痛快
などんでん返しに期待中。この自称さばさばを偽った性悪女が最後に周囲からの総スカンをどんなふうにくらうのか楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
自サバと真正サバ
面白い!
自サバと真正サバの性格や言動の書き分けはもちろん、その表情も秀逸!
ウザイーと思って、愛想笑いで合わせて付き合ってしまう周囲の人々は優しいんだろうなと思う反面、その態度が自サバを増長させているから、自己責任だよと思わずにはおられない部分もあるけど。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いるいる
こういううざい人っていますよね、、、友達にも上司にも当てはまる人が1人はいると思います。早くこの人にバチが当たって欲しい。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
勘違いサバザバ女が今後どうなるか楽しみすぎる。
たまに勘違い系の人いますけどホント害でしかないですから。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
自称サバサバ系女の暴走っぷりが見てて不快で半端ないですが、どんどん落ちぶれていく姿が見てておもしろいです。
流石にこんな知り合いはいませんか、自称サバサバ系女ってどこにでもいるのでわかるわーっていう感じでした。by みやがわ-
0
-
-
5.0
課金してしまった!!
ついつい課金してしまいました。
はやく続きが読みたいです。
こんな人近くにいたらめちゃくちゃ厄介…
本田さんみたいな人になれるよう自分も気をつけたいと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いますよね
人の振り見て我が振り直せを心に念じながら、おもしろく、見させてもらっています。うわぁーと主役に引きながらも自分もこんなんになってないかと考えてしまいます。
by 匿名希望-
1
-
